連休最終日は

娘の部活応援に

行ってきました


息子の学校も好きだけど

娘の学校も環境が抜群で好きです

ホームでの試合だったので

観客もより一層多く

声援に力が入りました📣



夜は

娘とご飯を食べる約束を

していたので

それまで梅田阪急へ



ジュエリーのクリーニングを

お願いしました


待ってる間に

ファミリア展へ


もう

持つ事ないけど

バッグ可愛い😍





ここのお洋服着ると

おてんば娘もお上品に見えました✨



さて、夜ご飯ですが…

娘が友達と何度か行った居酒屋🏮さんに

連れて行ってもらいました



こんな雰囲気久々

安くてメニューも多いけど

学生さん向けだね〜