もうすっかり

葉桜の季節になりましたが

数日前に吉野山の奥千本まで

ドライブしてきました🚗


桜情報で満開🌸と出ていたので

それを信じて行ったんだけど…











けっこう葉桜?

古い木を切って、木を育てている最中なのか

一本一本が小さく感じました


距離としてはそんなに歩いてないのに

細くて急な勾配を歩くのに息があがって怖かった〜💦

こちらは義経の隠れ塔


帰りはハイキングコースを車で通ったけれど

お店も沢山あってバスやケーブルを使って

来るのもいいなぁと思いました飛び出すハート



帰りは手打ちうどんのお店で

柿の葉すし


ぶっかけうどん

美味しかった〜



遠出したら必ずいく道の駅
今回はこちらの飛鳥駅前にある



『道の駅 飛鳥』で

あすかルビーのソフトクリーム🍦

濃厚で美味しい😋 

お野菜やお豆腐など買いました


駅前にはレンタルサイクルと

レンタル電動トゥクトゥクも🛺



運転席ひろーい


後ろは2人乗れるのかな?


これはムーブミーの方が

乗り心地良さそう{emoji:001_char3.png.爆笑}