明日は

バレンタイン❤️


今年の娘🙋‍♀️

部員が増えたため


マドレーヌ

パウンドケーキ

クッキー

を製作中🍪



マドレーヌに関しては



このレシピをを使ったらしい


アンリシャルパンティエさん

レシピ公開してるんだ~

焦がしバターが効いて

美味しいみたいです



※※※※※



さて

長期一時帰国に向けて

習い事が一段落



生活に

ルーティンがないと

不安になるけど


それが

続くと…

わずらわしい


なんせ

自由人なもんで指差し



『そんなイヤイヤだったの?』て

ダンナさんに言われて

全然イヤじゃなかったけど



週に1.2度

『行かなければならない』という

縛りがキツかった


これからは

フリーでふらっと行く

または

連続でも3ヶ月が限界かな〜笑


と、

この歳で

学びました


とりあえず

お疲れ様、私飛び出すハート