おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

昨日のつづきです

(ほかでは働けない…?(前篇))

 

訪れた占いの方は、見るからにおやさしそうな印象の方でした。

水晶でもタロットでも四柱推命でも数秘でもなく、

ハイヤーセルフ(守護霊的なもの?)に問う形で

行なうスピリチュアルな占い。

(伺ってはじめて知った・・・)

 

お客さまが「すごくいい」と仰るので、

詳しいことはなにも聞かずに予約したの・・・(*´з`)

 

聞きたいことのあれやこれ、イロイロを

時間の許す限り伺いました。

思い返せば、なるほど納得なこともありますし、

違ってた~( *´艸`)と思うこともございます。

占いはあくまでも絶対ではなく、道しるべの1つですのでね。

(全部当たったらコワいって💦)

 

お時間が佳境に差し掛かったところで、

いよいよ例の質問をぶつけました。

 

「じぶんのサロン以外でサロンワークを考えています。

じぶんの思ったままに進んでいいでしょうか

(ってゆーか、進んじゃっていいよね、バッチーン(^_-)-♪」

 

占いの方は、しばしハイヤーセルフさんと会話。

そして、こう仰ったんです。

 ↓↓

「manoさんが今考えているお店で働くことになると、

お店側は大変助かってすごく喜びます。

しかし、manoさんの魂は哀しい想いをするそうです」

ガッビーン( ゚Д゚)(←書き方が昭和すぎ)

 

なんですと(゚д゚)!

お店は喜ぶけど、わたくしの魂は喜ばないですと!!

それを聞いた途端、一氣に応募する氣持ちが萎えてしまひました。

魂が哀しむことは、なるべくならしたくないですやん。

 

思えば、応募しようと思ったタイミングが年末年始で、

応募しづらいタイミングだったもんね。

後付けの理由になりますが、この時点で、

「天の采配さん」がいるのだとしたら、ストップをかけてくれていたのかも。

 

う~んと窮地に陥ったら、魂が哀しもうと

なにがなんでもお外で働くことになるでしょう。

その日が来るまでは今のまんまでもいいか~って結論に。

(そもそも、そうならないよう日々過ごすのが大事)


これでこの件は落着したのですが~、

数年後に続きが発生します。

 

(番外編に続く)

 

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。

 

本日も皆さまの健康と安全、心の平穏を願っております^^