おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

わたくしmano、腸もみの手技を通じて、

お客さまたちの腸さんと妄想会話をしています。

 

ずいぶん前から。

氣がついたらやってました、(妄想)会話。

 

会話ったって、実際にしゃべるわけではございませんょ。

もんで、硬さが見つかったときに

「○○(←理由)でこんな風になっちまったんかね・・・」と

心の中で腸さんに問いかける感じです。

それに対して、フワ~って腸がゆるむときがあるのです。

その反射、反応から「嗚呼、イエスってことね~」って

勝手に解釈します。

 

それを腸との(妄想)会話と呼んでいます^^

“なんだか氣になる”硬さ、つまりほぐしているのに

なかなかほぐれきらない硬さを発見したときに用います。

 ↑↑

なんとも説明しがたい、自己流でやっている

独自の感覚に過ぎないです。

 ☝☝

と、ここまでがこれまでのわたくしの腸さんとの会話の仕方。

 

春先にモビリティケア®を学んでからは、

これまでよりガッツリおしゃべりするように(^^;)

 

これまでの自己流とモビリティケア®のミックス!?

 ☟☟

ウソかホントか(誰にもわからない💦)、

クライアントさんの過去世が浮き上がってきたことがあって・・・💦

なんじゃこりゃ~っ!と故・松田優作さんくらい驚いたり💦💦

 

もしかして、腸さんの声以外も拾えてる・・・?

どんどんアヤシイ方向に行っている・・・?

 

長くなりそうなので、つづきます。

 

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPはこちらです。

 

お問合せはコチラからお願いいたします。

 

本日も皆さまの健康と安全、そして安寧を祈ります。