おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoでございます。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

キター!(≧▽≦)

 

拡大。

佐野さんが戻ってきました~(*ノωノ)( *´艸`)(≧▽≦)

 

・・・ガチ個人的な話ですみません。

 

ファントム役の佐野さんが1ヶ月以上に亘り、

オペラ座の怪人の出演を取りやめてらしたので、

いつ出るの? まさかもう出ないの?

と毎週月曜日の週間予定キャストで

お名前がない度にモヤモヤしておりました。

 

 

からの、満を持してのキャスティング(≧▽≦)

お祝いだわ、お赤飯だわ~。

 

500円玉貯金崩して行っちゃいましょう。

当日券とっちゃいましたよ。

間違いなく、佐野ファントム中毒(居直り)。

 

中毒ゆえ、浮かれポンチと思われぬよう

感染症対策もちゃんとした上で、行きます。

劇場の対策はバッチリです。

徹底ぶり、ハンパございません。

中止になってほしくないから、来場する観客も協力的です。

 

今は終了人数の50%に抑えておりますので、

劇場内もなんだか寂しいのでございます。

 

それでも、めっちゃルンルン&ハッスルします(どちらも死語)

終始、例の(年末に購入した)オペラグラスを片手にガン観。

声援を送る代わりに、拍手を倍増して感動と感謝を伝えます。

 

 

同じ演出であっても、どなたが演じるかで

全然雰囲氣が変わります。

そこが魅力で醍醐味。

 

と言っても劇団四季は作品至上主義。

出演者で左右されるような舞台は提供しません。

演者さんが変わっても変わらないクオリティの高さを

提供することで知られております。

 

日本顧客満足度指数で、顧客期待、知覚品質、知覚価値のほか、

顧客満足、推奨意向の5部門でトップでございます。

 

劇場スタッフの方の対応、いつ伺っても行き届いております。

舞台の上だけでなく、舞台の外も素晴らしいのです。

先日の舞台では、佐野ファントムの指先の先まで

神経が行き届いているさま、仮面から出ているお顔から

伺える豊かな表情、劇場中を魅了してやまない圧倒的なお声。

声がね、艶めいてトゥルントゥrンでしたわ~(≧▽≦)

(わたくしにとって、ド・ストライクの声なんです)

 

ところどころで魅せるセクスィーすぎるしぐさ。

タキシードが似合いすぎます。

しゃがんだときに見える編上げブーツも素敵(←変態)

 

加えて、凶暴性、狂氣、嫉妬、悲哀、傲慢さ、

焦り、恐れ、憤怒、慈愛に慈悲・・・様々な感情が

演技から溢れておりました。

(もうね、演技とは思えないのですよ)

 

 

お小遣いはたいてチケット取ってよかったょぅ。

もともと元氣なところに、さらに元氣になりましたもの。

感動して、心が震えて、免疫機能も上がりましたわ。

 

 

施術もおんなじです。

(まさか施術と接点を持たせるとは…)

 

同じ手技でも、同じ手技なのに、

やる方によって、全然違うのよね。

 

違いがどこからくるのかと言えば、

解釈の深さだったり、これまでの

経験だったり、センスのあるなし

だったり、さまざま。

さらに、好みや相性も関係してきます。

 

いろいろ複雑に絡み合って、

「●●さん(の施術)がいい」になるんです。

 

仮に違いがなかったら、誰でもいいわけで。

誰でもよいなら、行きつく先は機械に

やってもらえばいいってことになりかねません。

 

どんな世界でも優劣ではなく、“違い”があるからいいんです。

違いに魅力を感じるんです。

違い≒多様性(ダイバーシティって言うのかしら?)です。

 

こっちが優れていて、こっちが劣っているという切り口から、

「わたしはこっちが好き!」の発想。

(正直ベースで、優れている・劣っているのケースもありますケド)

 

違いを違いとして認めていれば、諍いって激減すると思うのですわ。

 

ということで、わたくしはどのファントムより

佐野ファントムがだいすき~(≧▽≦)💖

って何の告白なんだか…。

(そしてまたオペラ座に話が戻るという)

 

素晴らしい時間をありがとうございました<(_ _)>

 

 

本業は腸もみのプロ&養腸®家でございます。

2月の後半の平日がご案内可能です(水~金)

  ↓↓↓

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ^^

 

本日も皆さまの健康と安全を願っております。