おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoでございます。

 

完全なるプライベート記事でございます・・・。

 

先日、劇団四季のオリジナルミュージカルの

ロボット・イン・ザ・ガーデン」を観て参りました。

※観劇歴=(年齢-10)年です^^

 

16年ぶりのオリジナルミュージカルらしい。

劇場内は感染症対策が徹底されておりましたわ・・・。


 

久しぶりの自由劇場。

こんな飾り?オブジェ?も劇場内にあって可愛らしい。

 

定員500名に対して230名の収容。

終了後はほぼ全員がスタンディングオベーションでございました。

 

 

「ロボット・・・」の原作がすごくよかったので、

ミュージカル化ってどんな風になるのかしら?と

半分期待しながらの観劇。

 

ほら、じぶんの印象やイメージができすぎていると、

舞台化や映画化されたときに、己のイメージと違って

ショボーン(´・ω・`)となったこと、ございません?

(勝手になっているだけですが)

 

一方、舞台や映画を観てから原作を読むと

映像イメージができているために、

期待したものと違うって感覚にはなりにくいですね。

 

 

このミュージカルは、、、主人公の1人(?)の

ロボットの「タング」が予想以上に愛くるしゅうございます。

ロボット操っている方がちゃんと見えてるのに、

存在感が見事に消えています。

そこにいるのはロボットだけという感じにしか見えず。

一つ席を空けた隣の女性は、感動したのか

心がピュアなのか、最後は号泣されてました。

 

わたくしは涙の一粒も出ませんでしたケド・爆

(感動はいたしましたのよ!)

 

 

日常における非日常や、じぶんが潤う時間って大事ですねぇ。

 

皆さまも非日常時間や潤う時間はございますか?

潤う時間や場所が弊サロンだったら、、、嬉しいですねぇ。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPはこちらです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ^^

 

 

週末はどんより空模様の様子。

季節の変わり目真っただ中!

ご自愛の上、穏やかにお過ごしくださいませね。