おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

出張 による 養腸セラピー講座 もなんとか終わりました。

日本一の腸もみプロ、日本一共働きの県で教える。

 

ここから、うーちゃん(うえせさん)、受講生のももさん、えりさんと

うーちゃんの大切なお客さまやご友人たちとの懇親会でございます。

 

nuku’nukuさんのお向かいのお店で温かい夕餉を共にいたしました。

 

 

胡麻感いっぱいのきゅうりとチェダーチーズ。

この3つの相性ってよいのですネー。

 

豚肉と焼き野菜と蛸&ショウガのピラフ

ショウガの香りが食欲をそそり、蛸の歯ごたえが楽しいピラフ。

絶品!でございます。

お野菜は自家製のものをふんだんに使われておりました。

 

デザートまでお仕事ぶりが丁寧・・・。

 

腸と身体がよろこぶ食事、

まさにOTA(おいしく・たのしく・ありがたく)の時間。

「腸にいいもの、喜ぶもの」ばっかりが集まっております。

 

氣心知れた、心根のよい方たちの会話もごちそうですネ。

心身(&腹)満足の時間。

 

 

1つざんねんだったのは、わたくしのオーラがあまりにうすく、

ももさん、えりさんとご一緒に入店したときに、

すでに到着されていた方たちから「manoはどれ?どこ?」と

疑問の嵐を呼んでしまったことくらいです(←manoあるある)

 

楽しい時間はあっという間にすぎますね。

 

 

翌日―。

うーちゃんのサロン で、うーちゃんの技術チェックを行いました。

ま~ったく問題ございません^^

うーちゃんは技術だけでなく、使える知識もしっかり持っておられます。

安心して北陸一体の腸にお悩みの方をお任せできる方でーす。

 

 

フォロー後、最後の晩餐?2人で昼食をいただきました。

越前の3大B級グルメの1つであり、ソウルフードの

ボルガライスです。

 

ボルガライス・・・ファーストイヤー(初耳)です。

ボルガライスという名前なのかは諸説あるらしく不明。

 

上のお写真を見て、お分かりになりますでしょうか。

 

オムライスの上にトンカツがオン!です。

なんてやんちゃんな食べ物!( ゚Д゚)

 

 

ちなみに注文したのはミニサイズ。

ミニうどんまでついてきます。

 

高校生男子かガテン系のにーさんたちが

召し上がるにはピッタリではないかと・・・。

 

 

食べてみると、、、やんちゃだけどおいしい。

おいしいもの × おいしいもの = すごくおいしいもの ですものね。

お店によって、ソースやごはんの味付けが違うみたい。

武生を再訪したら、別のお店のボルガライスも食べてみたい^^

(決してじぶんの家でやろうとは思わない・笑)

 

 

やんちゃな食べ物はしょっちゅういただきません。

だからこそ、こういう機会を利用して大いに楽しみます。

 

あとね、やんちゃな食べ物をいただいても

よき状態を保てる腸や身体づくりをふだんから

することが大事です!

 

 

行きつくところは、ふだんからの腸もみや腹八分目、

よく噛んで味わう、発酵食品を摂る という

いつもお伝えしている養腸®法です。

 

 

うーちゃんをはじめ、関わった皆さま、本当にお世話になりました。

 

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPはこちらです。

 

 

 

コロコロさんの感染拡大で予断をゆるさない状況が続いております。

この週末もどうぞステイセーフで。

皆さまの安全と健康を願い、祈ります。