レシコン参加してます! | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆

こんばんは♪

 

HMH所属お料理研究家

OFFICIAL HUNDREDメンバーの

*akitchen*です♪

 

 

{31F7E207-E7F0-48A7-94C3-7BA441A3F080}

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレッスンの打ち合わせやら、今後のレッスンでの材料費計算などしておりました♪

 

今日はってか、最近そんな感じ〜ウシシ

 

本日はレシコンのご案内です♪

 

レシコン=レシピコンテスト

 

 

{68149557-0087-40D9-81B7-98E6DD43AAA8}

 

 

 

 

 

 

 

ReciConは

これまでになかった店舗連動レシピコンテストですグッド!

 

 

mine株式会社のオーディションサイトならではのコンテンツアップ

これからどんどんReciConが開催されていきます

 

 

今回ReciCon第1弾は『北海道海鮮 にほんいち』さんから

サーモンをお題にしたレシピですクラッカー

 

OFFICIAL HUNDREDメンバーのみの参加コンテストで、今回は北海道‼️

そして、お題はサーモン‼️

 

北海道メンバーとして選んでいただいたのだから、そして、この時期鮭が猛威を振るう網走に住んでいるのだから!と

参加させていただくことになりました爆笑爆笑

 

 私は2品だしてます

 

 

サーモンを野菜のうまみソースでたべる春巻き

 

 

{ECC04F8F-4393-4E80-882F-F401384B6AEB}
 
 

サーモンぱん

 

 

{D6171C86-FA26-429B-B271-9A2CCE819B4D}

 

 
 

今年は台風の影響で不漁ですが、少ない鮭も美味しく美味しくいただきましょうほっこりほっこり

 
みなさまどうか!どうか!
投票お願い致しますお願いお願い
 
 
投票方法は簡単です♪
料理の写真の下の
ハートマークを押すだけです!
 
1時間に5回まで押せるので、1時間経ったらまた、5回投票出来る
 
1人何回でも投票するとこが出来、ハートマークが1番多いレシピが優勝‼️
そして、『北海道海鮮 にほんいち』様のメニューになるのだそうです♪
 
 
まず、
下記のバナーをポチっとします。
 
↓    ↓    ↓    ↓

 

只今 『ReciCon』開催中!こちらから投票お願いします!

 

 



次にこういう画面が出てきます♪
 
新着順を選ぶと、私のレシピが見やすいかなニコニコ
 
 
{90077203-7C52-4E41-965C-701362450A26}

このお料理写真の下のハートマークを5回ポチっとして下さいませ照れ
 
1時間ごとの集計になるため、すぐには反映されないのですが、1時間後には皆様の温かい5票が見れます
 
バタバタしていて、参加するのが遅れてしまい、本日の午後からの参加となりました。
 
コンテストは22日より開催されており、
29日23時
に締め切りとなります。
 
 
*akitchen*初のお料理コンテストへの参加
 
 
どうぞよろしくお願い致します
 
 
お友達にも‼️
そのまた、お友達にも‼️
 
ReciCon広めていただけると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 

 

 

これからも、美味しく可愛いお料理を皆様と共に楽しめますように

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁



ランキングに参加しております。

応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログ ってボタンをポチっとしたら、私のレシピがたくさんでて来ます♪

ぜひ、おいしそう!のボタンをクリックしていって下さるとうれしいです♪(о´∀`о)

もちろん、お気に入り登録大歓迎ですハートハート

 

 

日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪

美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。

本日もご訪問、ありがとうございました。

*akitchen*

読者登録待ってますキャッ☆キャッ☆キャッ☆







りんご今までの書籍りんご
 
9月8日発売されました。
「レシピブログmagazine  vol.10秋号」
{A0490DAA-9BC8-4FC3-876D-D41402D7A2B6}

私のレシピもご一緒させていただいております音譜



ピンクマカロン「レシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100」




ピンクマカロン主婦の友社様
『レシピブログのHappy節約ごはん』





ピンクマカロンリンダパブリッシャーズ様

「みんながよろこぶ人気レシピ99」





表紙にも使っていただいちゃってますキャッ☆ハート



ピンクマカロンレシピブログmagazine vol.8冬号

「レシピブログ部門別・人気おかずランキング」





ピンクマカロンレシピブログmagazine vol.5冬号

「鶏肉のおかずランキング45」




ピンクマカロンレシピブログmagazine vol.2春号

「15分で完成!みんなの朝ラク弁当」