8/4本日「レシピブログ」「今日のイチオシ!ブログ&レシピ」に掲載されました♪ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆

お久しぶりです。

先週、今週と3泊くらいずつで札幌に行っておりました。

ここ数ヶ月、お料理の事をあまり考えられず、ブログ更新も出来ずにおりました。

ブログを楽しみにしてくださってる読者の方には大変申し訳なく思っておりましたし、
お料理教室を楽しみにしてくださっている生徒様にも、市役所のご担当者様にも大変ご迷惑をお掛けしておりました。。


まだ、あまり詳しくは書けない状態ですが、埼玉で単身赴任しておりました、父が体調を崩し、6月から入院しております。

7月末に何とか新幹線ではありますが、札幌に帰ってきて、無事転院でき、一昨日5時間を越える手術を終えました。

6月末に東京に行ったのも、それが理由です。

入院中、全く固形物が食べる事ができず、今回の手術の予後が良ければ、やっと食べれるようになります。

食べれないけど、お腹は空くもので、ずっとグーグーいってたのです。。


子供達の成長と共に、私のブログを見るのが楽しみであった父が、食べることのできないお料理のブログを見るのがどれだけ辛いか考えると、なかなか書くことが出来ませんでした。


手術は無事に成功しましたので、これからは、リハビリをがんばり、ずっと食べたいと言っていた、てりってりのハンバーグが早く食べれる事を祈りながら、私もまた、ブログにお料理教室にと頑張っていこうと思っております。






本日8/4、「レシピブログ」様の「今日のイチオシブログ」にて、私のブログを紹介していただいております♪(*^^*)





サイトの中で『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』という
コーナー(PCサイトのみ)にて、

私のブログ
“おいしい*かわいい*たのしい〜akitchen マノコロcafe*”を
紹介していただいております♪
ぜひご覧いただけると嬉しいです!

今日のイチオシ!ブログ&レシピ



※PCサイト版レシピブログのTOPにある「今日のイチオシ!」という
項目をクリックすると表示されます。

TOPでの掲載終了後は、下記URLでバックナンバーとして見ることができます♪


▼「今日のイチオシブログ」バックナンバー




先月の東京にて

びっくりぽんだったのこれ!





渋谷駅構内に、メニューラ王のみのお店がびっくり



しかも袋麺屋???




中をガン見してみたら、店員さん、本当に袋からインスタントラーメン出して、お湯注いでるから❗❗え゛!

ぶひゃーーーー
ぶひゃーーーーー


そして、コンスタントにお客さま入ってるからびっくりぽんやーーー❗❗



これからも、美味しく可愛いお料理を皆様と共に楽しめますように




ランキング参加中♪

キャラ弁




ランキングに参加しております。

応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!





レシピブログ ってボタンをポチっとしたら、私のレシピがたくさんでて来ます♪

ぜひ、おいしそう!のボタンをクリックしていって下さるとうれしいです♪(о´∀`о)


もちろん、お気に入り登録大歓迎ですハートハート





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓





日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪

美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*



読者登録待ってますキャッ☆キャッ☆キャッ☆







りんご今までの書籍りんご

5月26日❗❗

主婦の友社様から発売されました!!

「レシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100」





私のレシピもご一緒させて頂いてます!!

店頭で見かけましたら、お手にとっていただけると嬉しいですキラキラ

▼Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4074160773/


レシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100 (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
¥700
Amazon.co.jp




▼楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/14158560/




ぽちっと購入も出来ますキラキラ



ピンクマカロン主婦の友社様
『レシピブログのHappy節約ごはん』





ピンクマカロンリンダパブリッシャーズ様

「みんながよろこぶ人気レシピ99」





表紙にも使っていただいちゃってますキャッ☆ハート



ピンクマカロンレシピブログmagazine vol.8冬号

「レシピブログ部門別・人気おかずランキング」





ピンクマカロンレシピブログmagazine vol.5冬号

「鶏肉のおかずランキング45」




ピンクマカロンレシピブログmagazine vol.2春号

「15分で完成!みんなの朝ラク弁当」


レシピブログに参加中♪

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044