【キャラ弁】オバケミッキー&ミニーのハロウィン弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは。


*akitchen*です。


本日もご訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)



まのたんは、溶連菌やっつけて、今日から学校に行きました音符


が、さすが溶連菌…溜め息

強い感染力汗2

みごとにコア君ロア丸に移っちゃいました…

ロア丸、朝から吐きまくりで、いまだに食事取れてませんえっ・・・



今朝、幼稚園お休みして、病院。
検査で陽性出て、点滴ですわガーン


しかも、ロア丸が、なかなか針が入らず、30分くらいかかり、3箇所目にして
入りました溜め息



さすがに点滴なれしてるロア丸もひーひーううっ...ひーひーなく泣いてしまいました汗


手に脂肪が付いてるから~って、何度も言われちゃったよ~げっ!


脂肪は、コア君の方がたっぷりあるんだけどね~汗

明日も点滴だそうです。


何故か、看護士さんが点滴を打たず、先生が診察も点滴も一人でやっているので、待ち時間もあるんですよ…

明日も、1時くらいまでは病院だろうな…泣き1

しかも、まのたんの予約もあるから、夕方5時にまた、病院orz


今週火曜日から毎日病院で計5回行くって、かなり常連客みたいがーん

それでは、本日は、お弁当無しでしたので、過去弁ですうえ





☆ミッキー&ミニーのハロウィン弁当☆

*ご飯なにごはんか分からんなぁ~
*ボイルシュリンプ(コストコのシュリンプ)
*スライスきゅうり
*ゆで卵
*いんげんのごま和え
*人参のジャックオランタン
*りんご
*オレンジ

ゆで卵の下はなんだろな~ミートボールかなんかかな~ぼー
いんげんの横にも何か、あるけど。。。

わから~んぼー


まだ、海苔切りする前のお弁当で、
まのたんが年長さんの時のですね苦笑

2年前ね(笑)


ミッキー&ミニーは、はんぺんで、下にスライスチーズで土台を作ってますラブ




それでは、みなさんも、色んなウィルスが出てきてますので、気を付けて下さいね~
私も今朝から鼻水が止まらず、噛みすぎてまっかっかガーン
はずかしぃわ~泣き1




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*