【キャラ弁】ジャイアンリサイタル♪ボエ~!のお子さまランチ弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは。


*akitchen*です。


ご訪問ありがとうございます❗


昨日、ちょっと嬉しいことが重なって、ワインを飲み過ぎてしまい、寝落ちしてしまいましたううっ...

で、夜中の2時に起きてから、キャラ作り…(-_-;)

目が冴えちゃって、なかなか寝れなくなり~の、朝寝坊という、最悪パターンでした泣き1



しかも、ジャーの中見たら、昨晩炊いた6合のご飯がほとんどないし。。。・・・・1


そうか~

昨日は、まのたんが、急にお料理熱がでて、ねぎご飯を作り始めたんですよ…(-_-;)


小ネギ切って、醤油とごま油で和えただけの、ふりかけなんですが、
これで、ねぎの美味しさを知り、ねぎ嫌いからねぎ大好きに変わった料理!!料理??笑


で、コア君ロア丸も、おかわりしまくって、5合は食べてしまったのね。。。


お弁当分くらいしか無いから、
寝坊したのに、うどんゆで始めました汗

しかも、乾麺よ…
お湯沸かして、ゆで上がるまで、かなり時間かかるから~ガーン

しかも、お出汁も作らなきゃだから、お弁当に取りかかったのが、かなり後…(;o;)


もう、平日に飲み過ぎるのは、やめよう…

やめよう、やめよう。って、毎回思う。

ちょっとは、成長しよーーーやーーー泣き1



今日は、金曜日だから、今日は、たくさん飲もう投げKISS
しかも、旦那さん飲み会になったらしいから、
好きな映画でも見ながら、ゆっくり飲める~ラブWハート



って、成長なしげっ!



それでは、本日のお弁当さんです♪





☆ジャイアンリサイタル♪ブルブルブルボ~エ~♪のお子さまランチ弁当☆

*ふりかけご飯
*海老フライ
*デミグラスハンバーグ
*ナポリタン
*おくらちくわ(ボエ~で見えない…)
*薄焼き卵のお花(これまた、見えない…)
*ブロッコリー
*かまぼこのバラ
*りんごの飾り切り


って、ふりかけ入れるの忘れたなく汗


二人とも…

ふりかけご飯白めしえっ・・・


ふりかけだけ、幼稚園に届ける??

いや、恥ずかしいな…

お箸なら、届け安いのにね~ダッシュ



おかずは、お子さまランチをイメージして、作りましたラブ




で、ラディッシュ?!
って思う、赤色のもの、昨日見つけた、りんごちゃんなんですよ~♪きゃー

りんごあめに使われる、小さいりんごちゃんおんぷ

ラディッシュカゴから戻して、りんごちゃんご購入ラブ


時間無い!!って言ってるのに、飾り切りWハート





ねーーーおんぷきゃー

かわいい~♪ラブ



って、これ切ってたから、化粧する時間無くなって、バス停に登場!ノーメーク眼鏡オバサン!!げっ!
しかも、髪ボサボサ~泣き1


網走では、初登場ですわ!!!・・・・



しかも、そんな時に限って、玄関出たら、ご近所さんに会っちゃうしねーーーがーん








ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*