【キャラ弁】ぼく仮面ライダーになる!韓国風カルビ炒飯弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは。


*akitchen*です。

昨日はせっかくの休みだったのに、まのたんの熱が下がらず、一日中引きこもりでした。ぼー

私の調子もイマイチで、全く、一回も家から出なかった…

して、ノーメーク。。。

これ、ピンポンなっても、出れないわね。。顔に縦線




まのたん、熱だけなんですよ。。


だいたい、昼から上がってきて、昨日は9度1分…ビックリ

熱が上がるて頭が痛いと訴えてくるので、仕方なく解熱剤飲ませて寝たら、熱が下がってるから、元気になる。。。


そりゃ、薬で熱下げてて、他は元気だからさ~

めんどくさい状態になる…


困ったもんだがびょーん


今朝も7度3分。。。


微妙~~~



今日で秋休み?終わりだから、熱は今日で下げていただきたい!!



それでは、本日のお弁当さんです。





☆ぼく仮面ライダーになる!韓国風カルビ炒飯弁当☆

*韓国風カルビ炒飯
*人参といんげんの肉巻き
*マカロニサラダ
*ウィンナー
*生ハムのバラ
*ブロッコリー
*ゆで卵
*赤かぶスライス
*キウイ
*りんご


日曜参観で、先生が読んでくれた絵本の主役のかんたろうです音符


うちにも、旭川のお友達からプレゼントしてもらって、あるんですよ~ラブ

意地悪なお友達を、かんたろうが仮面ライダーになって、やっつける!!

ヒーローものが大好きだったまのたんのお気に入り絵本でしたアゲアゲ


コア君、ロア丸は、若干乙女でして、ヒーローものより、プリキュア、あいかつに夢中でしたが、さすが!男の先生!

こういう絵本読んでくれると、大好きになるもんですねおんぷ


もう、網走にきてからは、プリキュア熱はほとんど無くなり、本のちょっとだけ乙メンから抜けてきましたらぶ②




さぁ、今日も早く寝るために、やることはさっさと終えなきゃ!!

私の体調は早寝が治してくれそうです。

憎っくきホルモンバランスむっ


ここ数日、食べたら吐き気も頭痛も眠気もしてきて、食事もお酒も楽しめないじゃん!!え~!!


こりゃ、私が仮面ライダーになって、悪の帝王ホルモンバランス星人をやっつけなければだな!!ガッツ

おりゃーーーー!!!





ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*