【キャラ弁】トイ・ストーリー☆ウッディ弁当とディズニーハロウィン | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆



こんにちは。


*akitchen*です。



今回は、過去のお弁当をご紹介します。


って、今日のお弁当が普通すぎたからじゃないよ(笑


いや、そうなんだけどさっ。。。汗2

でもでも、言い訳!

過去のお弁当も載せたいなぁって、ずっと思ってて、腰痛ダラダラ生活ですので、更新してみましたキャッ☆



これは、まのたんが年長さんの時のお弁当です上げ上げ




ちょうど、この時、ディズニーランドに行きまして、行く前に、ディズニー勉強と称して、1ヶ月、ディズニーもの借りまくって、DVD漬け生活をしてました(笑)

だって、ディズニーランドから、遠く離れた北海道のどさんこは、ディズニーって言っても、ミッキーミニーしかしらないのよ(笑)

しかも、「ミキしゃん、ミニしゃん」
って、言えてないくらいのレベルよ


コア君、ロア丸に至っては、3歳で、今でもうまくしゃべれてないのに、当時はもっと赤子よ~

もう、ミッキーミニーしかしらなかったら、つまらないしょ!?


って事で、猛勉強させたわかお


そのパワー、今使え!って??がーん青スジギャボー




で、まのたんがハマったのは、トイ・ストーリー音符

この時は、これでもかと、お弁当もディズニーにして、復習でしたキャッ☆



もう、お弁当のオカズなんだったのか記憶が…

*鮭フレークごはん
*ウィンナー
*エビチリ かなぁ。。。。
*スライスきゅうり
*卵焼き
*ビアハムで、なんか巻いたやつ アスパラか…いんげんか…

あとは、ウッディの帽子の下になんかあるんだろうなぁ。。。

いや、分からんな(笑)


この時は、まだ、海苔切りしてなくて、キャラは、ほとんどが薄焼き卵で、赤や白はカニカマですいえー

これこそ、アホみたいに時間かかってたなぁ。。(*_*;

前日に、全ての色の薄焼き卵を焼いて、パーツごとにカットして、スライスチーズに張り付けます!
マヨネーズを糊がわりにして苦笑




⬆前日にここまで作って、朝乗っけるのです♪




ちょうど、ディズニーでは、ハロウィンだったので、軽く仮装までしましたきゃー






その時着せた衣装上げ上げ


衣装ってほどじゃないけど、
軽くね(笑)

いや、普段、肌寒い北海道に住んでるから、東京ってだけで、暑がりそうで、軽い仮装じゃなかったら、脱ぐ~え~!!ってなりそうでね…って苦笑



ベストくらいなら、いけるんじゃないかな?って笑





まのたんは、ウッディきらきら!!

コア君、ロア丸は、チップとデールですきらきら!!

しっぽつけてみたのキャハハ


ウッディのアイテムは、全部フェルト(笑)









しかも、マッキーで手描きだからね(笑)


チーデーのぼたんは、どんぐりよ






めっちゃ、ウッディになりきってるまのたん(笑)




コア君がチップ(右)で、ロア丸がデール(左)ですよ♪




頭がデカイから、大人用の帽子も問題ない3歳児がーん



これもまた、いい思い出ラブ



私も、ミニーちゃんくらいしとけば良かった??(笑)きゃー

今、見たくないない!!って言ったのだれよーーーえ~!!






ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。