注目ブログニュース♪ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆






こんにちは。


*akitchen*です。


せっかくの連休でしたが、まのたんは、朝から水泳大会の特別練習のため、午前中はプールへダッシュ

帰ってきて、お昼食べたら、今度は、マラソン大会の自主連で学校へダッシュ


体育の日じゃないのに、1日運動三昧でした。


私は、午前中に雑巾がけしてたら、ガラスの腰が悲鳴をあげやがって…がーん

午後からは、ヨボヨボ暮らしましたなく


ヨボヨボ暮らすっていうのは、だいたいが妄想してるか、携帯で色々検索しまくる事を言います(笑)

で、何気なく「レシピブログ」を見ていたら、
私のレシピが何やら注目ブログニュースってとこに出てる~♪

って、一番上の画像、携帯からだから、めっちゃ画像悪いわダッシュ

見てたら、目~回る泣き







これね!きゃー



本州の方は、運動会シーズンなのね~

なんだか、お気に入りにたくさんされてるなぁとは思ったけどねーおんぷ


☆キャンディチーズのカレードック☆のレシピはこちら➡キャンディチーズのカレードック







でも、これ、うまく丸くならないって、言ってる人もいたのよ~汗


コツは、油を高温にする事です!!


高温でスタートしないと、まとった生地がダレテ、丸くならないのよ~苦笑


あとは、揚げ油入れるのは、小さいフライパンにして、油をなるべく節約(笑)

で、フライパンを傾けて、油を寄せた所にチーズ投入!!して、くるくるくるくるくるくるくるくるするでーすおしまい




さぁ、へなへなの腰持ち上げて、夜ご飯の鮭でも焼きますかなしずく


本日もご訪問、ありがとーございました❗

腰がいたくて、バナーがつけれませんでしたが、みなさんのご訪問が嬉しくて、ヨボヨボの腰でも、うっすら小躍りさせていただきます‼


いえーいえーいえーいえーいえーいえーいえーいえー





354354