お昼寝リラックマ弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆







こんにちは。









*akitchen*です。










本来なら午前保育の水曜日ですが、今日は年少さんの音楽会の日で、全学年お弁当日です。




そして、明日もお弁当…(≡ε≡;)




去年までは、週3、お弁当を作っていたのに、週2でも大変に感じてしまう…




ダメね~







今日は久しぶりにコア君からのリクエストげ入りました♪

リラックマ~♡




以前、顔だけのリラックマ弁当を作ってて、それを何故か思い出したみたい(笑)







リラックマなので、なんとなく、ご飯加工になってしまいます。




朝からバタバタですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙







{9191179D-8A54-4F74-B1AF-39481A850D17:01}







リラックマは、お醤油ご飯。




薄焼き卵のお布団かけて、ねんねんしてます(〃≧◡≦〃)




だから、静かにしてあげなくちゃ~♪

って、騒がしく出かけて行きました(笑)







どアップ☆




{C1CE8170-3699-4DE7-8D8B-C9B39217E22D:01}







明日は、コア君ロア丸の音楽会です。




ロア丸は、鉄琴を弾くらしく、

私も小学校の学芸発表会で鉄琴を弾いた事があったなぁ…と懐かしく思い出しました。







で、コア君は何にしたの⁇って聞いたら、




「あのね~♪ぼちゅ、かしゅたねっと~♪(〃≧◡≦〃)」




「すごい上手にたたけるよ~♪(〃≧◡≦〃)」







相変わらず、欲の無いコア君。。。







クラスで1番、背も体格も大きいのに、

小さいものを、こよなく愛す(笑)







「いち、いち、いちにっ♪」

「ここでは、2回たたくの♪」




自宅練習もぬかりありません!!







2人とも、明日はがんばれ~♡








ランキングに参加しております。




応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!






レシピブログに参加中♪






携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!


↓  ↓  ↓


http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪













読んで下さって、ありがとーございました。







*akitchen*