【キャラ弁】バカボンのパパな〜のだ〜弁当w | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆

こんにちは。



*akitchen*です。


今日は大雪です。


岩見沢あたりは、高速止まってるみたいなので、外出禁止ですな…


昨日買い物行ってて良かった~


あっでも、春巻きの皮、買い忘れたんだった(≡ε≡;)


大雪なので、まのたんを少し早く学校に行かせました。


学校までは、かなりあって、夏でも50分くらいかかります。


雪が降ってたり、道がツルツルだと1時間でも着かなく、最近何回か遅刻もしてるの…


時計持たせたいけど、学校で出しそうだし、登校中走って事故にあっても困るしなぁ…


早く出すしか対策は無いのね…



今朝は家族全員で玄関までまのたんをお見送り♪


まのたんも、嬉しそうにニコニコ出かけました。

ゴーグルしてね(笑)


「いってらっしゃーい♪」



1人だけ、


「いただきまーす♪」





犯人はコア君でした(笑)


もう(≡ε≡;)




本日は、お弁当日です。


{241DDD1D-6FDA-4811-8A85-E18ABF2577E9:01}


最近、朝の8時からバカボンが始まりました。


北海道だけかなー??


私もよく見るのは初めて♪


って、見た事なかったかも~


よくよく見たら、パパがアホすぎて♡


もう、さんせーのはんたいなのだー


今朝は、アホーアホーと言いながら、カラスになってました(笑)



バカボンのパパにやられ中の双子っちのお弁当はバカボンのパパですね



まー先生くらいしか分からないだろうけどね~


さあ、音楽会も近いし、頑張った練習して、たくさん遊んでおいでー!!




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!



レシピブログに参加中♪







携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044

日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪






読んで下さってありがとうございました。


*akitchen*