【日刊どら美 vol.93】マグロ尽くし+? | どら美の人生リサイクル

どら美の人生リサイクル

「濁酒゛ …ど・ブログ…」あらため、「呑娘。どら美のカレーなる○○」あらため、「どら美の人生リサイクル」

おはようございます。

昨日は、買い物に行くついでに、気になっていた丼物屋に行きました。

『和楽 丼丸』というお店。

マグロ尽くし(赤身、ビントロ、ネギトロ)にサーモンとエンガワをトッピングしました。

持ち帰って、食べようとしたら…

何かが足りない…
エンガワ入ってな~い~(笑)

でも、ゴハンの酢加減、めちゃ良くて、お刺身も美味しい。

リピート確定!

エンガワの件で電話して、明日も買うので、足りなかった分を乗せてくださいと頼んだら、1つサービスしますと…

いやいや、それでなくてもコスパいいのに、そんなことで出しちゃって、お店大丈夫?

今日も鮮魚のどんぶり飯、楽しみです。
何にしようかな~

【告知】

7月12日(日)は、関内にある北海道茶屋【殿】で開催のJAAMライブに出演します。

7/25(土)・7/26(日)の2日間、西新宿J28スタジオでの『神パ』7月ライブ出演する予定です。

8/23(日)は、浅草木馬亭で、松鶴家千とせ師匠主催の『うたとお笑い』に出演します。
11時~16時、チケット3000円です。

お時間ありましたら、遊びに来て下さい。