【日刊どら美 vol.68】アベノマスク届いた | どら美の人生リサイクル

どら美の人生リサイクル

「濁酒゛ …ど・ブログ…」あらため、「呑娘。どら美のカレーなる○○」あらため、「どら美の人生リサイクル」

おはようございます。

昨日は、朝時間指定した荷物が、有料で問い合わせまでした荷物が、全く違ういない時間に配達され不在扱いで、指定の時間には待てど暮らせど配達されず…

土曜日は忙しいのかもしれませんね。

先ほど、今日の午後に再配達して貰うよう時間を指定しましたが、果たして届くのでしょうか?
いっそのこと、明日にしても良かったのですが、できたら今日いる時間にと思いました。

そういえば、昨夜、帰宅すると、階段にアベノマスクが置いてありました。
恐らく、義父母が気を利かせて、私に託したのだと思います。

きっと、ネタにするに違いない…と(違)
噂通り、小さいですね(´・ω・`)
給食マスク…

今みたら、1枚しか入ってない。
うちには2世帯、4人家族になっているはずだけど、郵便局で扱いのある住所1件につき2枚だから、義父母が1枚取ったってことですね。

私は要らないから、義父母に渡そう…

さて、今日は、これから午前中に洗濯、午後、秘密基地へ荷物待ちをしに行き、夕方から芸能界の大先輩の誕生会です。

コロナ対策で、本当に5~6人、身内での集まりになるそうです。
久しぶりにお会いするので、会うのが楽しみです。

さて、起きて洗濯しますか~(笑)