【日刊どら美 vol.39】今日も忙しい | どら美の人生リサイクル

どら美の人生リサイクル

「濁酒゛ …ど・ブログ…」あらため、「呑娘。どら美のカレーなる○○」あらため、「どら美の人生リサイクル」

おはようございます。

昨日は、会社の帰りに『餃子の王将』に滑り込みました。
2、3分、過ぎてしまい、お持ち帰りのみの時間になってしまったのですが、今回だけと、何とか店内で食べさせていただきました。

残念ながら、アルコールは終わっていて、生ビールはナシ。
よく焼き両面焼きの餃子を先に2枚、頼んでしまっていたのに、温玉麻婆麺を頼んでしまいました。

お腹いっぱいで帰宅して、その後、やっぱり眠れない…

今朝は、やはり寝坊してしまいました。
そんな訳で、強制的にスケジュール確定。

①13時『㐂邑』さんへ『薔薇チラシ』を受け取りに行く

②実家の母に『薔薇チラシ』を渡す

③郵送物の宛先を書いて投函する

④地元不動産屋へ行く

⑤できたら仮契約(何が必要なんだろう?)

昨日の夜、タロットカードに「仕事用のアパートを借りること」について聞いてみた結果がこちら。

なんか、思い付きの行動って、ダメじゃん…って、言われてる感じ。
希望してる所が借りられなかったら、今回は、キッパリ諦めようと思う。

希望してる所は、管理費込みで30000円か37000円のアパート。

30000円の所は、連休前には空いてることを確認。
ネックは保証人。
メリットは、とにかく駅から近いので、コンビニやスーパーが近い。

37000円の所は、空いてるかどうか確認できてない。
ネックは、お寺の前であること。
メリットは、家から近いのと、部屋が広いことと、お寺がポケモンGOのジムであること(笑)

作業場所として借りるので、更新しないつもりで、地元で仕事がしやすい部屋と決めてるけど、オススメされて、つい、うっかり良い所を契約しちゃうような事があると、金銭的に破綻するので…(´・ω・`)…

あるんです、管理費込み40000円で、駅近くて広い部屋。
家を出てすぐ、商店街というか、飲食店街。

仕事どころではありません。
そんな未来が見え隠れしてるんです(笑)