BS-TBS「土曜ニュースまるわかり!」に出ました(笑) | どら美の人生リサイクル

どら美の人生リサイクル

「濁酒゛ …ど・ブログ…」あらため、「呑娘。どら美のカレーなる○○」あらため、「どら美の人生リサイクル」

もう、放送されたからいいかな~
http://www.bs-tbs.co.jp/smp/genre/detail/?mid=maruwakari

先々週から先週にかけて、BS-TBS「土曜ニュースまるわかり!」の番組企画で、トマトジュースを毎朝飲み、鯖缶とか鮭缶を毎晩食べてたのですが…

中性脂肪が減り、本当にむくみがなくなり、体重は変わらないのに会う人、会う人に「少し痩せた?」と言われます。

たった一週間、されど一週間。

番組企画は終わったけど、これからも続けようかなって思い、企画で毎日飲んでた『野菜一日これ一本 超濃縮 高リコピン』を箱買いしました(笑)



本当に、毎朝、毎朝、コレ飲んでたんです。
しかも、鯖缶や鮭缶や鰯缶なども、毎晩食べなくちゃいけなくて、外で飲んでお腹いっぱいなのに、深夜に鯖缶とか(笑)

あとは、一日に8000だか9000歩以上、歩いてくださいと万歩計を渡されましたが、上手くカウントしてくれない(笑)
そんな訳で、スマホに万歩計アプリを入れたけど、仕事でビル内を沢山歩くのに、仕事柄、スマホの持ち歩きはNGな場所があり…

どうせなら、万歩計を買おう!

と決め、

どうせなら、消費カロリーを出してくれる万歩計がいい!

と思って、3500円くらいのものを買いました。



コレ、優れもの。
高低差も判別できるので、階段を昇降した時の消費カロリーも乗せてくれます。

今日も沢山歩くので、万歩計の数値が楽しみです(///∇///)

鯖缶や鮭缶も、以前、昼間の番組でダイエットに良いと取り上げられた時に沢山買った在庫があるので、消費できて一石二鳥(笑)

いつまで続くかな?
乞うご期待!