暑い日が続いてますね🌞
暑さに”慣れ„など
あるのでしょうか??
ただ暑いだけの毎日ですね

そんな中ですが
外を歩いてみました🐾
と言っても
思いっきり近場ですが…😅

土岐市駅が近いので
踏切を渡り
たぶん、地域の方が
お世話してます花壇です💐




あんまり
見ないような植物とかあったり…
(自分だけかな。。)




そのまま
伊野川に行きました
土岐川の支流なので
小さめな川です🏞️




川の土手に
自生してる感じの
『サルスベリ」でしょうか!?
すごい遠めに
撮ってしまいました😅




駅前なので
土岐市保健福祉センターも
ありました🏛️




そして
今回、注目したいのは
掲示板😳




ズームすると
石井亮次さんだぁー!!
元名古屋のCBCなので
馴染みはあるのです
(僕は岐阜県ですが
エリア内です)




休憩ついでに
榎公園へ行きました🌳




空も素晴らしいわー🌤️




木陰がありそうな雰囲気🌴




ベンチもあったので休憩。。




健康器具もありますね~🏋️




でも
この 猛暑ではムリ🥵(ヾノ・∀・`)




そこから再び
土岐市駅方面へ
線路沿いに咲くお花たち・・💐
動画に
まとめてみました飛び出すハート






Amebaさんより
「1ヶ月間投稿されてません」と
督促がありました~😅

ではでは(^-^)/













カクテル トロピカルカクテル ジュース トロピカルカクテル パフェ