おはこんばんちはー😊

前回に続き
多治見市に行ってきました
今回は
多治見駅北口からの散策です
しかしながら
画像は去年の12月頃の写真です
ご了承ください

北口からすぐの所に
駅北第1公園があります





園内には
《国鉄多治見機関区門柱》
なるものもありました





そのまま歩いていくと
突如!
住宅街に出現!
《薬師山稲荷大明神》さんです





そして、
上野公園へ行きます
写真には写ってないですが
ベンチや水飲み場も
ありましたよ😊





そのまま
住吉公園に・・・
なぜか
公園巡りをしてしまいます🤗






公園の樹木も鮮やかでした
去年の写真なので
なんだか
まだ、秋っぽいですね😚







そんな感じでした!

多治見紀行はまだ続きます

乞う、ご期待ください!!😊✨










プリンピンクドーナツチョコロールケーキスイーツ