おっはー 照れ

少し出歩いてきました

土岐津町にある

浅間神社なんですが

呼び名が『あさま神社』ではなく

『せんげん神社』と読むらしいです





しかしながら

そんなに

管理されてるのかなぁー

と思うくらい

鳥居の朱色が落ちてたり

やや、残念~~ガーン





これから

手入れされると思います。。。

そしてそして

浅間神社の近くに

陶元公園がありました

草は伸びてましたが

遊具は新しくなってました…スター






砂場もあったんですが

今時の砂場は

こんな感じなんでしょうかぁー気づき

四隅の角が

少し危ないようなぁーー!?




訪れた日は

曇り空だったのですが

気温は

そんなに高くなく

まだ

快適でしたぁーーうずまき


猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート