どもニコニコ 今回はチャーミー

彼女は 遠く離れた友達に似ていて、なんとなく愛着がわきますニコニコ





お題 緑に包まれたい!


自然は大好き!

虫苦手な人には最悪だろうけど赤ちゃん泣き






緑だから、やっぱり庭がメインになるねw





内装



緑色の家具をこれでもか!と敷き詰めるにっこり





服も替えられるの忘れてた…ネガティブ

なるべくお題に合わせた服を選んであげたいなニコニコ





しょくぶつのパーテーションって、結構な重量有りそう驚き




緑と白って良いなほんわか





なかなかよく出来たかなー花

優しいお題で、楽しかったw








今回はこの辺でブルー音符

閲覧ありがとうございましたチューリップ



また次回ににっこりバイバイ