どもニコニコ 使える家具も少しずつ増えてるので、配置が楽になってきましたキラキラ



今回はカエルのクワトロ。




お題  うたたねでまどろんで


何気に難しいお題だなぁタラー






ハンモックでユラユラと うたたねしたら気持ちよさそう花


庭のイメージは良かったかもにっこり





内装



うーん、部屋のうたたね。思いつかなくてぐすん




ベッドやソファで、うたたねするくらいしかネガティブ



普通の部屋になっちゃったなぁ







納得いかない部屋になっちゃったなー

もう少し 柔軟な発想力が欲しい不安


他の人は部屋をどう作ったのか、ちょっと見に行ってこようネガティブ



完敗でした泣






今回はこの辺で花

閲覧ありがとうございましたむらさき音符



また次回にニコニコバイバイ