どもニコニコハピパラもどんどん進めていきたいなぁ



メルボルンは初めてかな?←相変わらず覚えてない



お題  英国アンティークスタイル



アフタヌーンティーとかイングリッシュガーデンのイメージがありますね飛び出すハート







しょぼいwww

ガゼボとか まだ使えないレベルなので仕方ない泣





内装



明るい部屋のアンティークにしたかったけど、壁紙も良いのがなくて書斎の様になってしまった…






ひょっこり)◜ω◝)






英国と言えば 紅茶とスコーンコーヒー








なんだか、事件が起こりそうな部屋泣き笑い





先の話になっちゃうけど、再挑戦出来たらやってみようかなニコニコ

庭も綺麗にしたかったけど、家具が何にも揃ってなくて断念したしネガティブ 初期のツラさよw







今回はこの辺でスター

閲覧ありがとうございましたピンク薔薇




また次回ににっこりバイバイ