どもニコニコ 久しぶりにキャンプサイトに来島者にっこり




シャモ島はコスモス咲いてますクローバー





キャンプサイト


周りも綺麗にしたので、また家具置きしていきます





さてさて、今回の後ろ姿は〜








ネズミのブロッコリーでしたねずみ




ブロッコリー。なんか出会ってた気がするんだけど

住民だったかなぁ?驚き

うーん、なんかうろ覚えで…






結構好きな子だったりしますニコニコ






リアクションが良くて思わず2枚カメラ



またねーブロッコリーバイバイ





次は誰が来るのか楽しみに花





今回はこの辺でピンク薔薇

閲覧ありがとうございましたブルー音符



また次回ににっこりバイバイ