どもニコニコ 寒いのはもう嫌なので早く春になって欲しいですねー





今回は以前にも少しお話しました





ポケ森。

本日をもって暫く活動休止しますバイバイ




動物写真やリクエスト家具もほぼコンプしている為か、やる事もイベの繰返し作業感が強く出てきてしまったのが原因です真顔




イベント状況気にして、毎回頻繁にスマホ触る癖が付いてるのも問題で…ネガティブ




その矢先に あつ森データ引越し忘れで、やり直しをしているので 良い機会かな?と思ったところです。


あつ森は最初からだから、やる事たくさんあるからね泣き笑い






少しだけの思い出カメラ













相変わらず写真撮らない自分…良いのがなんも無いんだけど泣き笑い






引退と言う訳ではないので、数ヶ月か数年か分かりませんが復活すると思いますにっこり




フレンドになってる方には、イベやバザー協力出来なくなってしまうので申し訳ありませんショボーンお願い



フレ解除でも、そのままでもOKですグッ




こっそり復活した時には、よろしくお願いしますニコニコ




出戻り数年でしたが、お付き合いして下さりありがとうございましたニコニコ




ポケ森 おやすみなさいふとん1









今回はこの辺でスター

閲覧ありがとうございましたにっこり



また次回にニコニコバイバイ