どもニコニコ ぼちぼち素材集めに勤しんでおります

先は長いけど楽しいw




初期の生活、かなり忘れているので…懐かしいw

新鮮に感じてプレイしてますニコニコ


初ラジオ体操にっこり 

キャラ少ない方が見やすくて良いなぁ〜なんて思ったり泣き笑い






博物館、タヌキ商店の設置完了


売店が24時間営業じゃなくなって残念不安

でも、このレトロな感じの建物が結構好きだったりします飛び出すハート







離島への初フライトで出会ったのは、エイプリルでした。

たぬきちが用意してくれてたチケットで運試しの離島へ


エイプリルがアイドル志望だったなんてあんぐり

かなりインパクトあるアイドルになりそうw



お招きはしないので、さよなら〜バイバイ








そして、3〜5人目の住民は、デリー、ルーズ、オーロラでした


前回はリセマラしましたが、今回はそのまま受け入れですニコニコ

しばらくは、「来る者拒まず、去るもの追わず」でやっていきます歩く


デリーが引越し翌日に風邪引いててビックリしたw

そんな事もあるんですね不安








住民宅の外装

とりあえず、現在は5名。

家もみんな近い色合いで違和感ないニコニコ






サポートしてくれる皆さんも続々と合流しています



パニーの広場も出来る頃だけど、ベル不足が問題になるから お店の順番も考えないとだな知らんぷり


まずは、つねきちのお店を解放したいところw


前回はリサ&カイゾー優先だったけど、今は家具ほとんどないから優先順位はガラッとかわるにっこり







自宅 2回目の増築。

どんどん金額が上がっていくけど、収納の為にも乗り越えねば!

夜の素潜り頑張るぞ〜!筋肉





夢見『前島 シャムロック島』


ゆめみが来たので行けるのかな?と思って飛んだら、行けましたにっこり


自分の島を夢見で回るのはなんか不思議な感じがしますねニコ ドッペルゲンガーか?!ってなったw


もう、前島主を操作する事は出来ないけれど 島は随分と頑張って作ったんだなぁと感慨深いものがありました花


これは、今の夢見を登録したら上書きで消えるのかな? ちょっと分からないけど、その時まではこのままにしておきたいですニコニコ


自分の前島が見れて、ちょっと嬉しかったおやすみ








次は 案内所の改築!


エイブルシスターズも登場かな?


住民も増やして行くことになるけど、もう設置場所が難題チーン



そして、どんな島にするかまだ思いつかないショボーン

前回の時に11回くらい作り直してるから、やりたい事はやってしまった感じなんですよね…(飽き性)


でも、一つだけ難し過ぎて作れなそうな島のイメージはあるけど滝汗 色々練ってみて頑張るかなw


マイデザが曲者になりそうですwww







今回はこの辺でスター

閲覧ありがとうございましたむらさき音符




また次回にうさぎバイバイ