どもニコニコ データ移行失敗から数日、あとからダメージが来てしまって…ほんの少しだけ自分を呪いましたネガティブ



でも、個人的ですが ゲームは終わりがある方が好き


なので、1つの時代が終わったと思い、再出発しましたニコニコ



無人島時期の案内所。シンプルで好きですニコニコ





またこの画像が見られるなんてウシシ





お世話になりまーすルンルン






島主。前回と同じにする予定だけど、思いっきり変えても良いなぁ


まだヘアーやカラーの選択肢は少ないの忘れてたーびっくり  ヘアカタログの為に頑張ってマイル貯めないとアセアセ




島のリセマラも少ししたのですが、あまり良いのは来なくて…特にお目当て動物も狙ってないので

そこそこで決定しましたうーん







飛行場は ブルー


前回はグリーンだったので、変わってリフレッシュ出来て良かった飛行機






さっそくテントが出来て一安心!





新島名⇒シャモズウィダ島。


前回は シャムロック(三葉のクローバー)だったので、今回は シャモズウィダ(四葉のクローバー)にしましたクローバー (因みにアイルランド語だけど正しいか不安真顔)



めっちゃ覚えにくい、響きは不思議系滝汗 

発音とか間違えてるかもだけど宜しくですwww







そうそう!この方を招く為にも頑張らねばw


最初に眠った時、夢に出てきたの忘れてました昇天





借金返済ゲームの始まり知らんぷり


地道に稼いで返済していきますよー!物申す





島マップと初期住民


島条件は 案内所が中央付近、川の河口がバラけてる。

前回は河口が南に2つだったので、面白味がかけてたなぁと思ってたので…

もう少し河口同士が近くだったら良かったけど…リセマラが面倒で妥協ネガティブ


島クリの方向性は全く考えてないので、追追考えていきたいです驚き



初期住民は ヒノコ、ヴァヤシコフでしたほんわか



住民はamiiboカードで呼び集めしても良いけど

しばらくは色々と受け入れてみようかな〜と考えていますおやすみ

誰が来るかも楽しみの1つですものね花







案内所 初期


1番助かるのは、商店の24時間営業爆笑

これから店舗拡大、博物館建設の為にフータ招待と進めて行きますにっこり






そして、今回は自分にとっての禁じ手パー


時間操作を使います時計



さすがに前回、遊び尽くしたのもあるので

ある程度は時短して、島クリまで漕ぎ着けたいところです筋肉(早く更地にしたいだけw)





またオールコンプ目指すぜ!とは、考えていなくて

のーんびりプレイ出来たら良いな花と思ってます




相変わらずの細々活動になりますが、暖かく見守って貰えると幸いですにっこり




初心者さんもベテラン勢の皆さんも

今後よろしくお願いしますスター






今回はこの辺でピンク音符

閲覧ありがとうございましたクローバー



また次回にニコニコバイバイ