どもニコニコ 今回もハガキサイズで切り絵です


久しぶりに大神を切ってみたくなったので

ねんどろいどで発売されたアマテラスの原画を切り絵にさせて頂きましたにっこり



大失敗しちゃってますけどネガティブ



完成⇒「大神」アマテラス

ハガキサイズ、和紙、コピック仕様






ここから進捗。


イッスン爆笑

ちょっと雑に切ったけど、後ほど少し切って形を整えました




中を切り抜き



朱色の模様を先に貼り付け



影部分を貼り付け




間違えて 外枠を切り出してしまった

先に外枠を切ると、大きな面積を貼り付けるのがとても難しくなるんですよね…




ベースの白を貼り付け


影部分との接着が上手くいかなくて、ベコベコになってしまった泣




神器の炎 コピック着色してみたけど色落ちが酷い


本体と合わせ




台紙に貼り付けも上手くいかなくてベコベコ絶望

全体に刷毛で糊を塗ったら、色落ちしてしまい変な滲みが出来てしまったネガティブ




もう和紙と水糊の扱い方が全く出来てなくて

大失敗…魂

しばらく和紙は遠慮したい気持ちが出てしまった


水と糊の配合分が、いまいち分からないチーン

これもやって行かないと理解、会得するのは難しいんだろなショック


うーん、和紙の道は険しいなぁ悲しい

何事もやりながら勉強ですね






また次もハガキサイズで何か作ろうと思います




今回はこの辺でにっこり

閲覧ありがとうございました花



また次回ににっこりバイバイ