どもニコニコ 今回はあつ森 島訪問してきましたキラキラ



ブロ友 みちさんの島 「みそら島」

島クリ完成おめでとうございます!拍手



訪問するのに、私ログインご無沙汰なんですよネガティブ

色々と怖かった…そして、やっぱり寝癖起きになってましたw





とりあえず着替えて、飛びまーす飛行機


久しぶりのログインで久しぶりの島訪問。

操作も忘れてました笑い泣き





みそら島 到着音符



誰しも この到着シーンはワクワクしますよね飛び出すハート





島主 みちさん


手を振る みちさん!

ちょうど画面消える寸前にシャッター真顔

全てが暗くなり…皆既日食状態になりました…ネガティブ


ほんと写真苦手真顔ぬぬ




島観光案内


参加者は私の他に、あいみんさん、みゆかさん、かぐらさん。

皆さんと会うのは久しぶりでしたねニコニコ  嬉しいし、懐かしい気持ちが心地よかったクローバー





お城な自宅が素敵飛び出すハート

そういえば、かぐらさんの和風島も素敵だったニコニコ

自分と違う方向の島を見ると色々と感化されますw






観光地ならではの、貸衣装とフォトスポット五重塔。

計画が凄い…考えて作られてます花

みちさんに浴衣セットを頂いてしまった!ありがとうございます大泣きラブラブ

和風島には着物系がお約束ですよね目がハート←気が利かない自分驚き


みんなの後ろ姿が観光客っぽいうさぎのぬいぐるみ





ツアーガイドのみちさん、めっちゃ頑張って案内してくださいましたニコニコ

写真スポットの立ち位置まで教えてくれたり、ほんとにガイドさんでした爆笑凄いなぁ





お食事処のお寿司屋寿司

あー!こんなお寿司屋あるある!

雰囲気良くて手が込んでましたひらめき飛び出すハートマイデザの使い方も上手い!


みんなステッキの使い方が上手いなぁ

私は扱えなくてセットすら出来てませんチーンでも、何かしらあると遊べる幅が広がっていいんですよねー頑張ってセットしてみようかな不安





途中休憩でアイスキャンディーをご馳走になりましたくまアイス 暑い日に最高ーニコニコ飛び出すハート

おトイレも考えられてて流石でしたw





小さな公園で、みんなそろって島完成のお祝い拍手

ホント、長時間の島クリお疲れ様でした!

あちこち楽しめる島だけに、まだまだ散策したかったですネガティブ 

〇〇探しとかw




最後に皆さんと1枚カメラ

カメラ起動場所失敗して、めっちゃギューギューになっちゃったけど爆笑

みんなが生き生きしてる1枚になったかな?


1時間と短い時間でしたが、楽しいみそら島ツアーでしたニコニコ飛び出すハート


皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたスター




しんみり。


おひらきで帰宅した時って、楽しかったと寂しいが混ざりあって ノスタルジーな気分になっちゃいますねほんわか花 嫌いじゃない



この時間って、楽しかった。という幸せを実感スター





住民訪問

ログイン 久しぶりもあって、おやすみする前に住民宅に寄ってみたら



まぁ、そう言われちゃうけどね真顔


他の島で世界を救う旅に出ているけどなー物申す

頑張って終わらせます…ハイ






あれ?!ジュンと会話全くしてなかったのか驚き

放置日数を覚えてくれてて嬉しいよw←


これも放置ならではの会話なんですけれどね爆笑






久しぶりのあつ森でしたが、やっぱりほっこりしますねぇーニコニコ


ゼルダが終わったら、ハピパラ再開しようかな?とも考えてますブルー音符全くやってないしアセアセ




まだまだ、あつ森遊べそうですにっこりキラキラ





最後に

招待してくださった  みちさん

一緒にツアーをした  あいみんさん、かぐらさん、みゆかさん


素敵で とても楽しい時間をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






今回はこの辺でうさぎのぬいぐるみ

閲覧ありがとうございましたクローバー


また次回ににっこりバイバイ