興奮から、やっと心落ち着いたので 記録。


2023.5.6 AFCアジアチャンピオンズリーグ決勝戦(ACL)
浦和レッズ(日本)vsアル・ヒラル(サウジアラビア)

よっしゃーー!!!!
浦和レッズ 優勝ーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



4年振りの埼玉スタジアム2002
チケが手に入ったので、相方と一緒に応援行ってきましたサッカー炎



スタジアム前には薔薇がめっちゃ咲いてた赤薔薇



キックオフ3時間前なのもあって腹ごしらえ割り箸

浦和は鰻も名物なので、ここは気合い入れる為に奮発して鰻重∈(゚∈∋゚)∋



トイレには熱いメッセージがたくさん貼ってあった! みんなも写真撮ってたなぁ指差しカメラ



サポーター続々と集まって来るおいで



晴れているけど暴風…台風



スプリンクラーめっちゃ増えてた泣き笑い



手作りのフラッグ多かったなー!

クラブカラーは、赤・白・黒。

1つくらい、手芸店ユザワヤ が混ざってないか探してたのは内緒…知らんぷり




試合開始だー


試合中って写真撮る余裕ない不安



え?入場者数おかしくない?

みんなも言ってたけど…少し少なくない?




試合終了間際、チャント PRIDE OF URAWA


結果は 1-0 で浦和レッズの勝利!

オウンゴールだったけど、勝ちは勝ちじゃ怒り



授賞式終わって、選手凱旋拍手

お疲れ様でした!そしてありがとう大泣き



史上初3回目のアジア王者まじかるクラウン 嬉しい乙女のトキメキ



他大陸でもチャンピオンズリーグは行われている


そう、次は  世界地球

『クラブチームの世界王者』を決める大会


地球FIFAクラブワールドカップサッカー


戦いはめちゃくちゃ厳しいだろうけど、突き進んで欲しいです炎



でも、その前に リーグ戦 頑張って応援グー

そして、5月は試合数が地獄…絶望


出来るだけ現地観戦したいなー!

やっぱり声張り上げて手拍子拍手するのは楽しいニコニコ



とりあえず、水曜日  試合楽しみだ爆笑



We are REDS !!