どもニコニコ 今年ももう少しで終わりだし、切り収めとして軽く作りました




完成⇒大神  イッスン

サイズ 6cm×6cm、コピー用紙(黒)





今でも人気の高いアクションゲーム 「大神」

私も大好きですニコニコ


今までずーっと慈母アマテラスばかり切ってて、そういや相棒のイッスン切ってなかったなぁ?

と思って数少ないイッスンを切りましたニコニコ


原画は塗り絵なので、切り絵にも応用出来て嬉しい限りです花



私は切る速度が遅いので、この大きさで40分くらいかかりましたが、上手い人は20分かからない気がします真顔




カラーと違ってモノクロはサクッと出来て、気晴らしになるので結構好きなんですよニコニコ

でも、影の部分を上手く残せることが出来ないので…敬遠しがちです不安

なので、オリジナルとかなかなかハードル高かったり真顔



モノクロまだまだひよっこですが、また切りたいと思いますにっこり



今年もお世話になりました

また来年もよろしくお願いしますニコニコ


良いお年をお迎えくださいキラキラ





今回はこの辺で花

閲覧ありがとうございました音符



また次回にニコニコバイバイ