島開放 終了しましたにっこり



休日の忙しい時に、たくさんの来島ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

雨降りでどんよりな日になっちゃって、すいませんでしたゲロー


なのに、来てくれた皆さんに感謝照れ



少しでも、お役に立ててたら幸いです花



また機会あれば、開放すると思うので〜

その時は…島変わってないと良いな〜笑い泣き




では、おひらきです立ち上がる


ありがとうございましたニコニコ
















注意事項を必ず読んでから、来島お願いしますにっこり


また、挨拶やチャットは不要ですニコニコ


夢見感覚で楽しんで貰えたら幸いですニコニコ

あいにく雨模様ですが…傘



レシピ覚え放題とくだもの交換の会場は、飛行場前の橋を渡って右手に曲がってください。↓


島散策はご自由にニコニコ




暇つぶし、通りすがりの方もいらっしゃいませ流れ星まぁ、ほぼ来ないのは分かってますキメてる




その一部で

・くだもの交換(果物は1セット3つです)

・レシピ覚え放題(旧レシピの一部のみ)


↑をやりますにっこり






日時と各説明はコチラ歩く


開催日→6月26日(日)

22時30分~0時30分の2時間の予定

おばけくん諸事情で開催中止の場合、記事更新でお知らせします。





島開放→散策する方へ

ぽってりフラワーOK事項ぽってりフラワー
虫取り、釣り、花摘み二重丸
木の枝、貝殻採取二重丸
島主や住民宅の訪問二重丸
住民宅訪問でのレシピ持ち帰り二重丸
お店、仕立て屋の使用二重丸


爆弾NG事項爆弾
雑草、ヒカリゴケ、ツタの採取バツブルー
果樹木、ベルの木の採取バツブルー
マリンスーツ着用バツブルー
-ボタンでの帰宅バツブルー

*-ボタン帰宅は、他の来島者にも迷惑がかかりますので、絶対におやめくださいドクロ









くだもの交換


くだもの交換

さくらんぼ果物は 1セット3つです。
イスから入ってください
交換したい果物を拾って、あなたが持ってきた果物をその場に置いてください
イスから退場して終了です
にっこり






旧レシピ


レシピ覚え放題(旧レシピ)

譲渡用のダブり分のレシピを置いてます
拾って覚えてるか確認してもOKです
おさわり会が中止になりましたので、ア〜ワ行のレシピが全部置けました!
泣き笑い
期待に添えないレシピの場合は申し訳ありません
ぐすん

また、レシピ取り置き譲渡会を予定です。
ここにないレシピもあるので、他お探しの方はお待ちください花







以上が説明になりますにっこり



お土産やお礼などは、置き場も無いので不要です物申す


虫網や釣り竿は、各自持ってきてくださいねニコニコ




島主は席を外す事もあるので、島の案内は出来ません昇天ゴメンなさい


もし迷子になって帰れなくなった場合は、チャットで連絡ください。お迎えに行きますダッシュ



他に質問などあれば、コメントしてもらえると助かりますスター



パスワードは

時間近くになりましたら、こちらの記事に記入して 再更新します。



注意万が一、通信トラブル等が発生した場合も再パスワードをコチラに記入更新するので記事を確認してください。





長くなりましたが、今回はこの辺でむらさき音符

閲覧ありがとうございましたにっこり


また次回にニコニコバイバイ