どもニコニコ 久しぶりにマイデザイン!


今回「浦和レッズ2022」のユニフォームを追加しましたニコニコ




作者マノマグ
MA-8061-2308-9094




以前作ったマイデザイン記事はこちらですTシャツ





今回作ったユニは、ホーム、アウェー、GKの3点のみですTシャツ



背番号はないので、誰でも使えるようにしてあります






浦和レッズ マイデザイン







ユニフォーム 2022


ホーム




アウェー




GK







かんばん




エンブレム





ALL COME TOGETHER





We are REDS!




以上です花



看板は以前から作ってあるものですが、ついでに掲載しましたニコニコ




そして、マイデザイン・ショーケースの条件で探す場合は

うらわレッズ

で、全て出てきますニコニコ






宝石赤レッズサポはもちろん、サッカーサッカーファンの皆さんも

良ければお使いくださいませニコニコ






島主とサブ1、2で、着てみました

参考イメージになれば幸いですスター









次のマイデザインの予定は

今のところ 未定です。


また作れそうな物が出たら

挑戦したいと思いますニコニコ






今回はここまでスター


閲覧ありがとうございましたにっこり


また次回に爆笑バイバイ