どもニコニコ 今回で島紹介 最終回です




浜辺に作った施設紹介になりますやしの木浜辺も詰め込んでるんですよね…





浜辺の施設


西海岸



キャンプサイト


以前は北の高台にあったのを移動

横長キャンプ地帯旗





遺跡とハニワ


vol.1でも掲載した場所ですにっこり





スイカ浜



「ICO」と言うゲームのエンディングで

浜辺にスイカスイカがなってるシーンを思い出したので作ってみましたニコニコ

黄昏るのにちょうどいいスター







岬の泉



ヒカリゴケシリーズ花好きな家具!

中でも泉は癒しの光が綺麗なのでお気に入りラブ







シナモロールの小さな休憩所


以前はキッズテントを置いてあった場所を

シナモロール家具に替えて配置しました音符







ノーム達の集い


ここは変わらずノームがたむろってます手

ギミックが楽しくて気に入ってる 空飛ぶ円盤 だけ追加スター







ウエスタンエリア



銃西部劇にある小さな村のように、ここは誰も来てくれない寂しい場所真顔


孤高のガンマンとして、誰かしら来てくれると信じてる笑い泣き








東海岸



ヨットがある静かな休憩所



船ヨットが上手く置けなかった…後1マス欲しかったな泣くうさぎ

もし、うお座漁船みたいなのがあったら、ここは漁港や魚市場になってかも爆笑







松が生える露天風呂



浮き輪プールか温泉は欲しいなぁ〜と思って悩んでましたが、浜辺が狭くて置き場所が限られてたチーン


ここは和風エリアの前なので、温泉になった次第でございます爆笑








くまクマベアー


前回もクマスポットを作ってたのもあって

今回も登場ですくま


ここは改良するかも知れませんにっこり

クマの向きが気になってきた滝汗うん、配置変えようw








フラミンゴサークルと、

海賊の忘れ物



フラミンゴの真ん中に トリのうきわを置いて座れるようにしてます浮き輪

座ってくれるかなぁ…?



ドクロ海賊家具もかっこいいので、大砲や樽を少し置いてみましたカギ

ヨットのリメイクで海賊船に出来たら良かったのにな〜ニコ幽霊船も!






最奥の小さなカフェ



島最奥のカフェカップケーキ

ここは前回から変更してないエリア

細長く扱いにくい場所だったので、苦労した記憶があり…そのまま使うことにトロピカルカクテル


ここも住民来てくれないんですよね赤ちゃん泣き




みんな住宅街で遊んでるけど、いつか出没してる所を激写してやる凝視カメラ炎





てなわけで〜


これで、シャムロック島の紹介は終わりですニコニコ




夢見更新の時は、また記事でお知らせしたいと思いますスター



今後の「あつ森記事」は、住民やハピパラとの記事に戻るので、あつ森ファンの皆さんよろしくお願いします花ニコニコ花



また、カラーパレット切り絵再開とゲーム他ゲームのクリア報告もしていく予定ですニコニコ






今回はここまで音符


閲覧ありがとうございましたキラキラ

また次回に照れバイバイ