どもニコニコ 今回はテンシンの別荘




西遊記の孫悟空みたいで可愛いな猿





でも、

実はお猿は苦手なのです…

リアで農作物や家庭菜園被害、糞害を受けたりと散々だったのでチーン




西洋猿と日本猿と外見は違うけど、苦手だとどっちもダメですねぐすん



トラウマの1つになってます泣





ですが、絵が可愛い場合は大丈夫!にっこり




頑張って別荘作っていきますメラメラ









テンシン








個人的に理想的に出来た!




桃源郷と言えば、不老不死を司る女神 西王母 が桃園を管理している〜 と言うお話がベース



なので、桃!!



桃は果樹しかないのよね〜

桃の花は桜で代用なので、季節を春にニコニコ








部屋(1階のみ)





庭を桃源郷らしくしたので、部屋は中華風ににっこり







床はちょっと自然を入れて柔らかさをにっこり









壺や絵皿を置くと中華風が増しますね!







壁にはあまり飾らないようにしました花

ごちゃごちゃすると壁紙の絵柄の良さが消えちゃうもんね








テンシンはハキハキ系かな?

スポーツ家具に反応が強かったので、運動出来るように自主トレコーナーを歩く








嬉しそうだね!

たぶん喜んでくれたと思います爆笑








今回はここまで!

閲覧ありがとうございましたスター


また時間にニコニコバイバイ