どもニコニコ 今年ももう終わりですね〜

ゲームや切り絵、あつ森など閲覧してくださった皆さん、ありがとうございましたピンクハート



あつ森も大晦日カウントダウンが待ってるので、忙しくなりそうですねダッシュ




そして、あつ森の画像でポスターやムービーが作れる

あつ森観光案内メーカー の配信終了です真顔


観光案内メーカー | あつまれ どうぶつの森Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』で撮影した画面写真や動画を使って、自分の島の魅力がつまったポスターやムービーを作ることができます。リンクwww.tanuki-kaihatsu.com

お気に入りの画像がある人は、是非作ってみてはいかがでしょうか〜ルンルン





私も思い出して、駆け込みムービー作りました滝汗





少しポスターも作ってありますが、ムービーだけにしておきます昇天

まぁ、思い出残しても良いもんですよね口笛



あつ森観光案内メーカーの配信期限は 2021年12月31日までなので、制作する方は急いでくださいにっこりアセアセ





今年もありがとうございました音符

また来年もよろしくお願いいたしますニコニコ




では、次回に{emoji:ニコニコ}バイバイ