どもっニコニコ今回は久しぶりのハンドメイド。
滅多にやらないので、やる時は一気に作ってたりしますキョロキョロ

実は母に頼まれたものなんですけどね…、アニメおじゃる丸の電ボが大好きで、知り合いの家にぬいぐるみが置いてあったのが気になったようですショボーン

羊毛フェルトはかなり昔に3~4作っただけなので、慣れてないんですけどね滝汗まだ、どのくらい刺せばいいか、どう繋げたらいいかも分かってませんゲロー


とりあえず、何とな〜く近い感じには出来たかな?

おじゃる丸 電ボ

大きさは8cmくらい
手足と羽根はフェルトをボンドで貼ってます。
口を羊毛で刺していくのが、1番難しかったえーん


ついでに、ゲームから聖剣伝説2のラビ。

大きさ4cmくらい。
胴体以外、難しかった(笑)耳の形が決まらない、歯が立体的にならない、目がいびつ。
目を羊毛だけで刺すの大変でしたガーン

 久しぶりにやると楽しいけど、指に針を刺し過ぎてしんどい(笑)笑い泣き

羊毛フェルトは、たまーにやりたいもんですね♪



閲覧ありがとうございますたニコニコ
また切り絵開始したので、次回もよろしくお願いしますウインク  ではまたウインクバイバイ