わの舞を学んでいて思う😯

 

 

生物の多様性を活かして、色々な有用植物を生産する協生農法に似ているなと思う😯

 

 

わの舞に集っている方々は、色々な職種、一人ひとり違った価値観、考え方、信仰心、生活の境遇など、皆、バラバラで十人十色だ😲

 

 

わの舞では、空間を乱さないように、おしゃべりは基本的に謹んで、わの舞に参加しているので、何年も通って、笑顔で挨拶などはしていても、名前すら知らない方も沢山いる😊

 

 

わの舞、創始者の千賀一生さんから、メッセージなどのメールなどで、わの舞に参加している方々の感想などを見て、色々な方が居るなと気付かされる😲

 

 

でも、わの舞に参加している際は、皆、輪の中心に集中しようと努めて、舞って空間を創造していくので、講習が終わる頃には、皆家族のように感じる時がある😊

自然に調和的な思いになる😊

 

 

そして、皆で創った空間の中に居ると居心地がよく、気持ちいい😊

 

 

以下は、わの舞を創設された千賀一生さんの プロフィールや気まぐれメッセージ 、

 

千賀一生公式ホームページ 、note『千賀一生(講和録・講和音声)』 です。

 

ご参考にして頂ければと思います😊

 

 

◎ 千賀一生 気まぐれメッセージ は⇒ こちら

 

◎ 千賀一生公式ホームページ は⇒ こちら

 

◎ note『千賀一生(講和録・講和音声)』は⇒ こちら

 

 

千賀一生さんは沢山の書籍、DVDを出版されています😊

 

 

-書籍・DVD-

 

私をわの舞に導いてくれた大切な、

大切な1冊

 

 

 

私たちの内なる叡智と崇高な自分を

呼び覚ましてくれる1冊

 

 

 

未来への希望を頂ける1冊

 

 

 

インスピレーションを戴ける1冊

 

 

 

憧れ満載で日々の活力を頂ける1冊

 

 

 

日々、1ページ、おみくじのように

開き宇宙と同化させてもらえる1冊

 

 

 

月に1度は観ていて、心の軸を

整えてくれるDVD

 

 

 

体の軸を目覚まし、宇宙との共鳴を

促してくれるDVD

わの舞の講習では、いつも皆で

軸創りに励んでいる

 

 

 

月に1度は観ていて、いつも憧れを

抱くDVD

 

 

 

わの舞の先輩への感謝が溢れるDVD

収録されているガイアの法則

Ⅰ・Ⅱ出版記念講演会の話では今も

気付きと学びを頂いている

 

 

 

以下の本も合わせて読むと更に上記の書籍の理解も深まる感じがします😊