千賀一生さんの著書『縄文の円心原理』が新刊で販売されました😊

 

 

私たち日本人の奥底にある、太古から培われてきた日本の精神性、文化を呼び覚ましてくれる本だと思います😊

 

 

近代の日本の当たり前が当たり前ではない事に気付き、すがすがしき心になれると思います😊

 

この『縄文の円心原理』を読んでから、『0フォース』、『タオコード』『ガイアの法則』など、再度、読むとまた違った視点の気付きがあるかも?と思い、現在『0フォース』を再読中😊

 

 

わの舞にいつも参加されているmafuさんも、縄文の円心原理など、たくさんの記事を掲載されています。

是非、参考にして頂ければと思います😊

 

    ◎ mafuさんの『mafu note』記事

 

 

千賀一生さんの書籍は全部好きだし、何回読んでも、いつも新たな気付きを頂いているけど、今、読み返しているこの『0フォース』も、未来への希望をいつも頂けて大好きな本です🤗

 

 

千賀一生さんの他の書籍やDVDも深くて大好きです😊

 

 

私の場合、千賀一生さんの書籍、DVDなどは、千賀一生さんが創設された、わの舞で日々、心や体の中心性を学び、心と体が緩んでいくのと比例して、千賀一生さんの書籍やDVDも理解度が深まる感じです😊

 

    ◎ わの舞公式ホームページ

 

    ◎ わの舞動画

 

    ◎ wanomai1 公式 YouTube チャネル

 

 

以下は千賀一生さんの プロフィールや気まぐれメッセージ千賀一生公式ホームページ 、note『千賀一生(講和録・講和音声)』 と 書籍、DVDです。

参考にして頂ければと思います😊

 

    ◎ 千賀一生 気まぐれメッセージ

 

    ◎ 千賀一生公式ホームページ

    

    ◎ note『千賀一生(講和録・講和音声)』

 

 

- 書籍とDVD -

 

私をわの舞に導いてくれた大切な、

大切な1冊

 

 

 

私たちの内なる叡智と崇高な自分を

呼び覚ましてくれる1冊

 

 

 

憧れ満載で日々の活力を頂ける1冊

 

 

 

日々、1ページ、おみくじのように

開き宇宙と同化させてもらえる1冊

 

 

 

月に1度は観ていて、心の軸を

整えてくれるDVD

 

 

 

体の軸を目覚まし、宇宙との共鳴を

促してくれるDVD

わの舞の講習では、いつも皆で

軸創りに励んでいる

 

 

 

月に1度は観ていて、いつも憧れを

抱くDVD

 

 

 

わの舞の先輩への感謝が溢れるDVD

収録されているガイアの法則

Ⅰ・Ⅱ出版記念講演会の話では今も

気付きと学びを頂いている

 

 

 

以下の本も合わせて読むと更に上記の書籍の理解も深まる感じがします😊

 

 

 

 

             【関連記事】

           ◎ 戴き物

           ◎ わの舞を学んで①

           ◎ わの舞を学んで②

           ◎ 気持ちよさ

           ◎ 楽園の舞