こんちにはヾ(@°▽°@)ノ

お久しぶりでございます。


精神科専門のマーノ訪問看護ステーション

事務スタッフのプチでございます!!!


なんと年明けからこのブログ放置状態となっておりました。

大変失礼をば致しました。


昨年末より、訪問患者さまが増えておりまして

新しいナースや作業療法士も入職し、

にぎやかに忙しく日々を過ごしておりました!!


ゆっくりですが今後も近況を更新していきたいと思いますので

よろしくおねがいいたします(*^▽^*)



それにしても今日も暑くなりましたね。

昨日なんて武蔵野市の最高気温32度ですよ!


ってことで、マーノでは自転車で移動するスタッフのために

今年もアイスクリームを冷凍庫に常備!!


第一弾は、懐かしのスカイ!!

サワークリームのさわやかな味がたまりません!



ではでは、熱中症に気をつけていきましょうーーーー!


(・ω・)/