もしも生まれ変わることができるのなら、反町隆史になりたい。


反町隆史になったら、歌手や俳優としてブレイクして松嶋菜々子と結婚したい。


反町隆史になったら、マンションでドーベルマンを飼いたい。しかし、放し飼いにして誰かを噛んだりしたら危ないから気をつけなければならない。


でも、反町隆史の子供にはなりたくない。お父さんが反町隆史で、お母さんが松嶋菜々子。プレッシャー半端ないって!


何をやるにしても注目される人生。間違ってもパンツ反町とかふざけた名前でブログを書いたりできない。ん?パンツ反町、ちょっとカッコいいじゃないか✨


スポーツをやるにしても、補欠になるなんて許されない。だってGTOの息子だぜ?しかも苗字が反町だから、どうしても目立ってしまう。


反町夫婦にはお子さんが2人いて、どうやらどちらも女の子のようだ。良かった。神様っているんだな。反町隆史の息子はマジでキツいって。


女の子ならいい。きっと美人で有名だろう。ということは、松嶋菜々子は今は正確には反町奈々子な訳だ。松嶋菜々子よりちょっと強そうに感じる。


きっとおしどり夫婦で家族みんな仲良しなんだろうな。言いたいことは何でも言える笑顔が絶えない家庭。poisonはどこへいっちまったんだ。


おっと!ここで、衝撃の情報が飛び込んできました。なんと、反町隆史は芸名です。本名は


野口隆史です。


野口隆史。なんだか急に親近感が湧いてきた。ノグちゃん、ノグっち、ノグタカ、クラスメイトにいそうな感じ。もしかしたら、Foreverに良い相棒になれるかもしれない。