気が付けが月1更新w | 名前はみるく&ぷりん♪ ヨーキーの子育て日記 

名前はみるく&ぷりん♪ ヨーキーの子育て日記 

2ヶ月で逝ってしまった口蓋裂と水頭症を持って生まれてきた〔みるく〕の育児日記と、新しく家族になった[ぷりん]の育児日記&日々の出来事を綴っていきます。

このブログを通じて少しでも誰かの役に立てる事があれば幸いです。

 こんばんは、ヘッポコです

 前回のシャンプーネタから早1ヵ月、ずっと疲れを引きずったままブログも書けず・・・


 ってな訳は無く(笑) ネタ不足と、久しぶりに発症したギックリ腰でPCの前に

 座る気がせず、気がついたら1ヵ月が経過していました。

 
 で、何で今更更新な訳? って突っ込まれるの覚悟で書きますがw


 
 我が家のビビリ代表マリが

 
 マリが・・


 暫くこのままでお待ち下さい 




 マリが今日 (顔がちょっとしか見えてませんがw)


 8歳となりました♪ 



 1番のビビリではありますが、入院回数も1番で、痛い思いを1番しているのもマリなんですよね



 これからも押しの強い2ワンコのに負けず

 
 皆と仲良く

 
 やって行けますように
















 ちょっと綺麗にまとめすぎたかww