{08701B92-7A97-4117-82EC-4489471CD2CE}
 
最近…
手抜き気味滝汗
いいんです。いいんです。
 
慣れない…というよりも。
この仕事、、、
 
初めてですからっポーンポーンポーン
 
ただ今、とあるお仕事に携わっていまして…
人と交渉をしたり、難しい専門用語が飛び交う中で…
 
1人…
 
 
 
 
ぽつん。。。。

 

 

 

 

ちらっいじけるちらっいじけるちらっいじける

 

 

 

 

初めてのご挨拶を兼ねて先方様に出向き。

改めて、知識のなさ、人を納得させる材料の薄いこと。

 

そして、何よりも。

 

 

 

 

おいっ!!

あんたっ!!

 

 

 

 

 

覚悟あんのかいっ!!!

 

 

 

 

そう…

ただ、やりたいから。

漠然とそんな気持ちだけで出来るようなお仕事ではない事を痛感した。

 

 

 

それから数週間経ち。

先方様から、お電話を頂き再度訪問。

 

今回の内容は、不明点があるとの事でその確認を。。。

 

 

数週間の間、自分にたくさん聞いてきた。

「やりたいのか?やりたくないのか?」

「何がしたいんだ?」

「この仕事を通して何が見える?」

「そもそも、何故その仕事がしたいんだ?」

 

そう、私の覚悟。

この仕事がしたい!するんだ!

目的はこれだっ!

 

私には学歴がない。

私には人を笑わせる特技もない。

私には文章を上手に書いたり伝えたりすることができない。

いろんな「ない」がある。

それでも、人が私をどう想おうとも。

 

 

私はこの仕事を通して、

生きるという事。

生かされるという事。

 

人は皆考え方や価値観が違えども、歩み寄り、理解しあい、共感しあい、共に成長していくことができる。

愛で溢れた世界なんだよっ!

 

 

 

そう伝えていきたい。

私という人間を通して。

 

 

 

 

覚悟は必死にするものではなく

自然と湧き出てくる。

そう感じた日。

 

 

 

 

この気持ちは、一生忘れられない。

 

 

 

 

決めれば動き出すにひひグット

 

 

 

 

スムーズには行かなくても…

最後は「カチッ」とはまる。

 

改めて、

「私」はどう感じる?

「私」はどうしたい?

 

「私を見る。私に戻る。私を大事にする。」

 

なんだよねっup

 

 

 

 

読んでくれたあなたに

 

 

 

 

ありがとうハート