ミュージカル『ALTAR BOYZ』 公演お疲れ様でした | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

SNSから写真お借りしました☆

 

cr:shinswave/@shinswave

 

 

 

 

 

cr:sangwook.han.9809

 

 

 

 

 

cr:myname_jpn

 

 

 

 

 

 

cr:@JpnTeentop

 

 

 

 

 

cr:sy_911120

 

 

 

 

 

cr:woong.star

 

 

 

 

 

cr:@cbj0310

 

 

 

 

 

cr:kj_booboo

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#altarboyz #superjunior #yesung #happybirthday

Joshuaさん(@dongho_joshua)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

1年振りに生で観たタクヤエイブ、

相変わらずとてもカッコ良くて可愛かったです。

舞台映えする抜群のスタイルで、大いに目の保養にもなったし。(笑)

演技は前回よりちょっと余裕ある感じもまた頼もしかったです。

ストーリー中の日本語のセリフが増えてて面白かった(笑)

「ユダヤ人が日本語しゃべってるよww」みたいな。(それを言ったら全編韓国語公演ですが←)

 

撮影タイムもあって嬉しかった!(相変わらず私のスマホ画質は死んでるのでここには載せれませんが;)

 

早くも来年2月に大阪での公演が決定したそうで。

タクヤくんも出るのかなあ?

大阪なら、東京への半分の距離なので観に行きやすいんだけども。(笑)


 

 

 

この夏最後の楽しい思い出が作れました!

タクヤエイブ、お疲れ様でした♡

ありがとう♡