V LIVE /カムバビジュアル /セヨンInstalive  | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

4月25日放送のVliveより

CROSS GENE 20180508!!

 

 

~内容を少しだけ抜粋~

・ついに5月8日にカムバックが決定しました

 

・今回のアルバムタイトルのヒントは

ヨンソク「今のこんな感じ?」

サンミン「moon and horseが含まれています」

(ってことで「月と馬」で検索してみたら、何かBL漫画が出てきたwww違うww)

 

・今回のタイトル曲は、これまでのCROSS GENEのイメージとは全く違う曲

 

・「ZERO」というアルバム名の意味は、またゼロから新たな気持ちで新たにスタートする、熱心にまた新人の気持ちで頑張るという意味

 

・アルバムは2バージョン(中味は一緒)

 

・サンミンくんが髪を紫色にした理由は

「2018年のトレンドカラーが紫なので、一度新しい色に染めてみたかったから」

 

ショーケースの舞台はVliveで生放送します

 

・今回サンミンくんはダンスを作ったり振り付けの修正もしたりした

 

・練習中タクヤがヨンソクくんとセヨンくんと座って休んでいたら、

サンミンくんが「練習するぞ、今座ってる場合か」と集合させた。

先生みたいだった。カリスマだった。

 

・ティザーはSNSを通じてちょっとずつ公開します

 

・セヨン兄さんは今日予備軍に行きました

 

・昨日シンくんとヨンソクくんとタクヤくんでチムチルバンへ行った。

ご飯もコーヒーもシンくんのおごり。

 

・今回アルバムの準備をする中で、過去最高にメンバーと話し合った

 

 

 

~~~~~~~~

 

ショーケースの様子がVliveで見れるんですね(≧∇≦)やった!

 

新たにゼロから始める、というメンバー達の想いを

私達も一緒に感じて応援していけたらと思います。

 

そして私的に、今度のライブでは

特にサンミンくんの活躍に注目したいです。カリスマ先生!(笑)

 

 

 

 

 

公式からビジュアルイメージが続々公開されていますね☆

 

[Part.1 飛翔]

髪くるくる率高い・・・(笑)

 

雰囲気はヌナノマリャっぽいかな?

 

どんな曲だろう楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

==================================

 

セヨンくんが、予備軍に行った日に

インスタライブをしてくれてました。

 

見れなかった方も多いと思いますが(私も;)

つべに上げてくれた方がいますのでお借りしました☆(via:독 사과)

 

 

 

新曲を一瞬だけ歌ってくれてますが

 

一瞬でも美声~(´ω`*人) 

 

너 ~ 너 ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はFM横浜の公開収録日でした。

 

 

最近地上波でウィンくんをホントよく見かけますよね~(゚∀゚) さすがハリウッド俳優!!

 

公開収録の様子はラジオで少し聴けるかな?

放送楽しみにしてます☆