180331 ホンキラ(タクヤ出演回) | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

3月31日放送の「イホンギのKiss The Radio」に

タクヤくんがシークレットゲストとして登場した回です。

 

(full音源:coolFM公式HP

 

女性ゲストを期待していた3人ですが、タクヤくんが入ってきて爆笑。

ピンク色の腕が入ってきた瞬間女性かと思ったら

すごく背が高かったと。(笑)

 

 

 

タクヤcut動画↓

 

以下、タクヤくんに関する会話部分から簡単に抜粋しました。

 

(私、ヒジュンさんとディンディンさんの声が聞き分けられなくて←

どっちがしゃべってるのかよく分かってません。そこをご了承下さい。←)

 

[03:16]

ディンディン「日本でバスケやってたんだよね?」
タクヤ「そうですね、バスケもしてました」
ホンギ「バレーは?」
「バレーはしてませんね」
「あ、してませんか、すみません」www
「あと僕ボーリングやります。何度かボーリング場で見かけました」

「僕を??どこでですか?江南店?」

「 往十里の方で」

「あ~!僕は見なかったけど?」

「レーンが離れていたので。それで、通り過ぎた時に、あれ...もしかして..と思ったんですが挨拶できなかったんです」

「あ~そうだったんだ~。僕は気付かなかったよ。ボーリングにすごく集中するタイプなので」

ヒジュン「どれくらいできます?上手いですか?」

「ハイスコアで245点までいきました」

「マイボールの準備も全部あるとか?」

「はい、全部あります」

 

 

[05:20]

「別れ博物館というコーナーですが、これまでの恋愛、別れの経験は、5本指以内に収まりますか?10本指が必要ですか?足の指まで必要ですか?」

「足の指まで?www」

「そうです。ここでは足の指までなんですよ」

ヒ「タクヤの外見からして髪の毛まで必要なんじゃないですか」

「wwww空に星があるぐらい」

「ホントに??」

「いやいやwwww僕そんなに経験ありません。」

「では5本指なのか10本指なのか・・正直に~」

ディ「もう27歳だから~ 学生時代も全部合わせて」

「学生時代も全部・・・でも10本指以内に入ると思います」

 

※5本以内→アマチュア。10本以内→セミプロ。足の指も必要→プロ。

ということでタクヤくんの恋愛経験はセミプロ。(笑)

そういえば以前シンくんが出演した時、シンくんもセミプロ言われてましたねww

 

 

[06:35]

「では別れのスタイルはどうですか?別れる時はクールな方ですか?未練が残る方ですか?」

「あー...僕は久しく恋愛をしてないので...」

「みんなそう言うんです」

ディ「あれ?先週その話を...あ...ごめんなさい」

wwwwwww

「そんな事言うならwwwディンディン兄さん気をつけて下さいよwww」

「全部話そうよ~」

ディ「四方が敵だなww」

「でもそんなクールにはできないと思います。少し未練も残ると思います。すぐには忘れられないです」

「へ~意外だ」

「そうですか?クールにはできません」

「日本男性ってクールじゃないですか」

「あ、そうですか?」

ディ「タクヤは完全に韓国人だからさ今」←w

「別れる時は自分がフラれるのでクールにはできません」

「これまで全部??」

「はい」

「申し訳なくて?」

「申し訳なくて。(自分からフレない)」

※「一人で恋愛中」でも言ってたなそういや。。

 

 

[08:18]

「彼女からのプレゼントやお揃いの物などは捨てれますか?」

ディ「今日の服もちょっとカップルルックみたいだけど」

wwww

「捨てられないと思います。嬉しい思い出も辛い思い出も、全て思い出なので、すぐには捨てられないと思います」

 

 

 

(彼女が自分の親しい友達の妹で、最初は付き合っている事を秘密にしていたけど打ち明けた途端、友達との関係が悪くなり、それが原因で結局彼女と別れたというリスナーからの手紙について)

[11:43]

「妹が自分の知り合いと付き合うのは本当に嫌だと思います。相手がディンディン兄さんだったらもっと嫌です」

wwwwwww

 

 

(13年も親しくしているような友達ならきっといい奴のはずだから、妹と付き合うことになっても僕はOKというホンギに続けて)

[16:23]

「もしも妹と付き合うなら、まず話をしてくれないといけないですよね?僕に許しをもらって妹と付き合いたいということであれば、ある程度は、まあ一度付き合ってみたら?と言えますよね。大切なのは話し合うことじゃないですか」

ディ「だからまず意見を聞いてみないとね。俺お前の妹と付き合いたいんだけど、どう思う?って」
「そうです。話してくれれば。」
ディ「タクヤ・・・じゃ、あの・・・」
「ダメダメwww話してもダメww」
ディ「僕日本に行くから(妹さんと)・・・」
「ダメダメダメ、絶対ダメ」
wwwwwwww
 

 

 

(思い出の詰まった修学能力試験の成績表を、学生時代の思い出なので取っておきますか?捨てますか?というリスナーの質問に対して)

※この質問を読んだタクヤくんが、「難しい発音も多かったのにすごいね~」と褒められてます^^

[18:21]

「どうしますか?僕は捨てます」

「僕も捨てます」

「別に学習に思い入れもないし」

「僕もですwww」

ディ「修能受けました?」

「受けてません」

ディ「この中に修能受けた人います?」

ヒ「いないでしょ」

「僕も受けてません」

ディ「僕も受けてない。俺達みんな受けてない」

ヒ「俺達みんな共感できないテーマじゃんwwwww」

ディ「申し訳ありませんが今回のテーマはパスすることにしますwwww」

wwwww

 

 

 

(今日の公式テーマ。‘男性は性格のいい女性より綺麗な女性と別れる方が辛いか?’というテーマについて)

[22:31]

「タクヤさんは共感しますか?」

「性格のいい女性と別れる方が辛くないですか?」

ディ「でも性格のいい女性と別れるのはすごく辛いけど、別れた後その子が他の人と付き合うことになってもそこまでじゃないのに、綺麗な彼女と別れた後、その子のSNSを通りすがりに見たら、すごく心が痛いんだよ。何でこんな綺麗なのって」

wwww

ヒ「SNSに性格は出ないからwww」

ディ「そうなんです。また騙されるんですよ」

「でも綺麗な女性は外見を見れば綺麗だと分かるけど、性格のいい人は会ってから知らないと分からない。会って話をしてみないと分からないので、性格のいい人と付き合うことの方が難しくないですか?性格のいい女性と付き合える確率の方が少ないでしょう。」

「そうですかね?何で性格のいい女性と付き合える確率の方が少ないんですか?」

「綺麗な女性は外見を見れば綺麗な女性ですよね。でも性格は見ても分からないので、会ってみて綺麗だったので付き合ってみたら性格は良くなかったということがあるけど、外見が普通の(綺麗ではない)女性だけど会ってみたら性格が良かったというのは遅れて分かることじゃないですか。なので、見つけるのが大変なのは性格のいい女性の方だと思うんですよね。」

ヒ「そういう考えは出なかったよ~ さすがタクヤ~」

ディ「それはタクヤが綺麗から始まる(綺麗な人と付き合った)ことが多いからですよ。だから分かってるんですよ」

「違いますよwwちょっと兄さんwww」

「全部言っちゃえ言っちゃえ~」

「兄さんww先週でしたかねww」

ディ「ごめんなさいごめんなさい」

wwwww

 

 

[26:22]

「綺麗な女性と付き合ったけど、性格が悪かったので別れた。そしたらその後、彼女を見ても全然綺麗には見えなかったということがあります」というヒジュンさんの言葉に

「そうそう」と共感するタクヤ。(そういう経験あるのかw)

 

 

(彼氏のスタイルに色々干渉してくる彼女、合わせますか?という質問に対し)

[28:42]

「最初は合わせてあげるけど、そのうち嫌になると思う。ストレスになるだろうし。」

「お互いに合わせる努力はしませんか?」

「合わせる努力をしてもこちらがダメそうです。(そういう彼女なら)合わせてくれないと思うので。」

「彼女の方が合わせようと努力したら?」

「努力するなら合わせてあげます。努力が見られたらいいけど、もし努力が見られなければ自分もストレスになるからダメだと思います。」

「ではタクヤさんは彼女が「これやって」「早く来て」とワガママ言っても全部やってあげるタイプですか?」
「全部してあげるタイプです。」

 

ディ「韓国芸能人の中で、理想の女性に近い人は誰ですか?」

「前からずっと言っているんですが、可愛い系が好きなので女優のハヨンスさん。」

 

 

(連れて歩くと誰もが見るような美人で、自分への周囲の視線も変わるほど。そういう彼女であれば多少性格が悪くても受け入れるべきなのか。というリスナーの意見に対し、)

[33:40]

「彼女を他の人に見せるために付き合うわけじゃないでしょう。自分が好きだから付き合ってるのに、他の人に自慢するためではないでしょう」

 

※今回ディンディンさんから何度も「タクヤは今日優しいコスプレだ(猫被ってるとかいう感じの意味かな?)」と言われてました(笑)

 

 

~終わりに~

[36:49]

「男4人での別れ話は大丈夫でしたか?」

「はい、すごく楽しかったです」

「酒が必要でしょう」

「後で酒の席で2次会をw」

ディ「うんうん、そういう感じだ」

 

[37:54]

「タクヤさん、これからの活動計画はどうなってますか?」

「韓国でカムバックを準備しています。時期は正確には出ていませんが、すぐに出ると思います。それと4月には日本でコンサートをします。個人活動も一生懸命やってこれからも頑張ります。」

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

だいぶ端折りましたがこんな感じでしょうか。

訳は大まかで、間違い訳もあると思いますがすみません。^^;

 

 

いつも思うんですが

タクヤくんて韓国の番組やラジオだと

恋愛話をホント気軽に話してくれて(笑)

 

シンタク揃って恋愛はセミプロ(笑)

 

これが日本だと

「秘密です」とか「ファンの皆さんと恋愛してます」とか言っちゃうのにねー?(笑)

 

 

 

ところで、綺麗な女性より性格のいい女性を探す方が難しいと言ったタクヤくん。

 

 

 

そりゃお主に綺麗なヨジャがいつも寄ってきてるからさ( ̄  ̄+)わんさかとな

 

 

まあ・・・

 

イケメンだからこその悩みなのでしょうか・・・

 

凡人には理解できねー

 

 

とりあえずタクヤくんが将来騙されずに←
心の綺麗な女性と幸せになることを願っています。

でも今はアンデよ。( ̄  ̄+) 公開恋愛なんてもってのほか!



まだ今は
Only CandYでいてねヾ(^ε^*)笑

 

 

 

 

 

 

http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/hongkiss/photo/index.html